FA!!!(。'ω'。)Cappuccino!!!

Iris鯖で活動するBOSS厨のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) |
ひさびさのソロ限定メモD
人集めないといけないメモDと比べたら凄く気楽。
しかも魔法ときいたらデフ持ち歓喜やろ。

さっそく行って見た。

まずLv90以上という制限あるのに

20140521 (1)


デザートウルフ1匹倒せなかったら失格よ!って失格する奴おるんかい・・・

しばらくは楽しめそうなイベントだけど話が長い長い。
もう少し細かくSSのせようと思ったけどあまりに長いのでやめちゃった。

20140521 (2)



とんでもないものが出た!と思ったら消耗品欄に入るし・・・
グラフィック使いまわしにしてもこのドキッはいらっとするぜ・・・

クリアした後にゲフェンタワー前でロキとか4名のNPCが種や実をくれるのでもらい忘れ注意。

コイン交換だけでなくそれぞれの敵も色々な物をドロップするようなのでちょっと楽しみ。
マヤっぽい盾やSゼピュロス・クリップ・ゼニーナイフ 等確認済み

CTも短いのでしばらくは1日1回・・・・・やるか分からないけどがんばろう。
2014.05.21 02:01 | メモD | コメント(0) |
20140228 (16)

地味に経験値うまい。
12人いるといいメモDで、変身して進んでいくので凄くシュール

20140228 (17)



アロストが強くなってるので凄くイージーになりました。

20140228 (18)




真ん中の煌いてる宝箱から装備などがでる模様



そーいえば数年ぶりの友人が復帰した。
激重ROへようこそ。

それぞれみんなプレイ時間減ったり、もちろん人も減りまくりなんですが
そういう中で復帰は珍しいので嬉し、懐かし。
時間あったら遊ぼうず。
2014.04.10 00:52 | メモD | コメント(0) |
20140228 (19)



5個すべて折ってきた
せめて爆発エフェクトつけろや。
いっきまーす!
シーン・・・・
・・・・なくなった!凄く地味すぎてリアクションとりづらい。

この日一緒にやった人も3個おれて0/8でしたー

以前にも私は3つやってるので個人でも0/8

出費1Gちょいかな。

しばらくやらねーです。
2014.04.08 00:49 | ギャンブル | コメント(0) |
20140228 (13)



20140228 (14)



20140228 (15)



まだ更新はされてないようだ。

そして最近は行ってないという。
2014.04.05 00:45 | BOSS | コメント(0) |
先日作成あったのでup

20140228 (1)



ERにいるこいつにマスターが話しかける

20140228 (2)


アナウンスが流れ10分間の放置プレイ

20140228 (3)



10分経過すると旗前
このあたりに強制移動

遠いぜ遠いぜ・・・・!
一番左下まで移動

201402282.jpg



画像クリックで拡大します

所々にプリキュアがいますが最初は攻撃できない状態

しばらくMobを倒すとプリキュアが降りてきて戦う事ができる。
キーモンスターがいる模様?

Mob結構強い。
EMCができるのでEMCで回収しながらゴリゴリ進む。
敵はどんどん沸くのでEMCまわすのも大変そうだった。
他のギルドでも戦いに参加できる。

参加者とても少なかったけど他ギルドの方々の助けもあって何とか進む

20140228 (8)



20140228 (9)


ERには全種プリキュアとMVPBOSS


20140228 (10)



DLがWP防衛し始めてやばかったけど先にプリキュアさえ倒してしまえば残りのMOBは消えるようで、クリア!

20140228 (11)


完成しました。

20140228 (12)


とっても便利な亀の甲羅

お疲れ様でした。
2014.02.28 22:38 | 未分類 | コメント(0) |
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。