FA!!!(。'ω'。)Cappuccino!!!

Iris鯖で活動するBOSS厨のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) |
今日から新ギルドの方でしばらく活動予定
まだまだどうするかは未定ですがね!

今日はWメギンBBを見たいというリクエストがあったので撮ってきました。

が!!!!
多分もう撮らないかな~気まぐれなんですが





アメーバ100MBまでしかupできなくてだるいなぁ><
2個に分かれてるけど勘弁w

何度も言っておきますが・・・

対象Gにうらみはありません!ただ走ってたらBBしやすい環境だっただけです!

それからGv動画なんでキャラ名など全て消すことができず見えちゃってます。何か不都合な点があったら削除しますんでその時はコメントにでもお願いします。

それからブログ上でみえる動画はサムネイルになってて小さいので動画再生時に動画をクリックして動画サイトの方で見るとはっきり見えるよ!





気が向いたらポチっとお願いします
2007.12.10 01:04 | Gv | コメント(6) |

1ゲットー
L4攻めてた時になんか凄いモンスターに襲われて殺されましたが、心当たりないですか?(*´∀`*)
このばけm(ry

2007.12.10 01:20 URL | えまちゃ #Bs/Xgq9g [ 編集 ]

いや~心当たりがないです;;
あとどこがL4だかわからないですぅ;;

2007.12.10 01:22 URL | ゆずぽん #- [ 編集 ]

ひどい強姦を見た

2007.12.10 23:08 URL | なお #0qewcGjU [ 編集 ]

ちょっと槍をふってみただけなんだ

2007.12.10 23:53 URL | ぽん #- [ 編集 ]

ぬくもり修正wwwwwwwwwwww

2007.12.11 18:49 URL | yへえええええ #qbIq4rIg [ 編集 ]

修正きましたが何か問題でも・・・?w
次の手くらいうってあるんで特に問題はありませんwwww

2007.12.11 18:51 URL | ぽん #- [ 編集 ]









管理者にだけ表示

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。