FA!!!(。'ω'。)Cappuccino!!!

Iris鯖で活動するBOSS厨のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) |


アモンが酷いといわれたのでもっと酷いヤファをうp
装備見てる間に終わった悲劇

ノートの方で動画とると重くて仕方がないから見づらいのは我慢してね><Priの方で撮ればなんとかなるけど(アモンみたいに)余裕がなかったのとだるい

20071209152902.jpg

わからなかった人の為に某金ゴキ廃PriがSSとってくれたよ><
こうやってみると本体が明らかに青いでしょ><





ポチっとお願いします
2007.12.09 15:34 | BOSS | コメント(7) |

やふぁが画面にいない時間のほうが長いw

2007.12.09 17:38 URL | さら #IaMoZLS6 [ 編集 ]

ありがとー

鎧青いんだ^-^

そして、手に持ってる剣カッコ良さそう^-

2007.12.09 18:40 URL | 璃瑠 #rk5hL.rY [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.12.09 20:44  | # [ 編集 ]

皿さん
残像しかみえないww

璃瑠さん
これでわかってくれたかな!

非公開コメ
でしょwww
まぁ普通にアモンの5分の1くらいしかHPないしね

2007.12.10 00:16 URL | ゆずぽん #- [ 編集 ]

おおこれが本体(´‐`)!
自分も本体みるの初めてだったり(´‐`)・・

それとこの前狩りしてたのに精錬してくれてごめんありがと。・゜・(/Д`)・゜・。
正直なぜか精錬してほしくなって・・・(´`)

2007.12.10 03:37 URL | e #tU1hzSN6 [ 編集 ]

装備欄をひらいている間に、
ランドグリスも倒したのかと思って、
ちょっとどきどきした。

2007.12.10 16:37 URL | ひっとん #MF8IyTP2 [ 編集 ]

eさん
あんまできなくてすまんかった!

ひっとん
それは思ったけどあえて。。

2007.12.10 23:52 URL | ゆずぽん #- [ 編集 ]









管理者にだけ表示

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。