FA!!!(。'ω'。)Cappuccino!!!

Iris鯖で活動するBOSS厨のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) |
昨日は帰宅が0時前だったので、どうせいつものカウントダウンだろうと寝る用意を。
すると面白そうなバフォがいるという情報がとんできたので見に行ってみると・・・

20071201115226.jpg

なんという修羅場・・・

これは面白そうだ

20071201115251.jpg


血柱が凄いw
でもラグもひどくまったく攻撃できずチャンプにチェンジ
阿修羅・・・・!→26k(;゜(エ)゜)
どうやら念バフォみたいで・・・結構阿修羅打ったけどだめだめ
ドロップは血枝と紫を確認してその後はゲフェバフォへ

取り巻きが全てオーラカトリとかえぐいことになっていたのと、復帰地点で固定されていた&まったく動けないのであきらめて就寝/(^o^)\

20071201115512.jpg

コモドのMHMAP
DL靴はいてたらこのあと鯖落ち/(^o^)\

別のとこもいって白スリム800個使ったあとは帰還!!

よくわからないイベントだね・・・






気が向いたらポチっとお願いします
2007.12.01 11:56 | BOSS | コメント(3) |

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.12.01 16:48  | # [ 編集 ]

取り巻きオーラカトリとかなんという危ないバフォ/(^o^)\
しまった・・
ただのバフォだから別に良いやって寝たけど見に行けばよかったなぁ(´‐`)

2007.12.01 23:45 URL | e #tU1hzSN6 [ 編集 ]

非公開コメ
さっき拝んできたけど入り口に生体MVPが・・・!!!!

eさん
まじあれは重さがひどくてやる気なくすw
でも死体の数は見てると面白い
去年は弱すぎたからね

2007.12.01 23:53 URL | ゆずぽん #- [ 編集 ]









管理者にだけ表示

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。