FA!!!(。'ω'。)Cappuccino!!!

Iris鯖で活動するBOSS厨のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) |
ラスト40分ほど参加できました(・ェ・)ノ

SSで軽く・・・

20071126 (2)

20071126 (3)


20071126 (4)
20071126 (5)


20071126 (6)
20071126 (7)


この辺の同盟はラグなければ一人で余裕
V3の不死鳥?か何かが防衛してたとこは生茶がエンペ前で待機してたけど、待機する必要があったのかなぞすぎた。さくっと落としてリログ

ラストはラグでエンペ殴れないかなぁ・・と思ったけどラストに3回くらい殴れて運良く落とせました。材料でないかな~!

その後・・・ヒーローいってた知り合いがくれたSS↓

20071126 (8)

いや、私ボスいってないからwwww

ひどいぜ!ばるむんくちゃん
まぁこれもよくある話で・・w
FA(。'ω'。)!!のギルドに入ってるLK・拳聖は私だと思い込んでる人が多いみたいです。結構勘違いして話しかけられてるとか。
私はアモンくらいしかやってないから勘違いしないように!!





ポチっとお願いします
2007.11.27 20:33 | Gv | コメント(2) |

ザルすぎますよね・・・
猛省・・・_| ̄|○
IRCで抜けたって報告と同時に割れてました\(^o^)/

2007.11.27 21:07 URL | 不死鳥の人 #1wIl0x2Y [ 編集 ]

ザルというかエンペ前に阿修羅とスナしかいないのは問題だと思ったw

2007.11.27 21:49 URL | ゆずぽん #- [ 編集 ]









管理者にだけ表示

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。