FA!!!(。'ω'。)Cappuccino!!!

Iris鯖で活動するBOSS厨のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) |
転生職の80台後半って物凄くだるいですよね。私も自キャラの中では一番に転生した砂がいますが、今では一番Lvが低いという現状
理由としてはソロでうまい狩場がないのがでかいと思う。すぐ死ぬしね(|||´¬):;*.':;

そこで考えた

20070530.jpg


ヴァルキリーでLvをあげよう♪
以前からADS以外でやってみたいとの話もあり、時間の関係でこれはいけるだろうと判断した事から火力が砂4人という夢の実現?w

大人数わらわらいますがこれほぼ2PC

まず全員でヴァルキリーに共闘を入れます。
開始前の砂の経験値に注目♪

そして・・・・

20070601195548.jpg

食らえDS!!!これがもう爽快です・・・高Lv砂のDSはASPD早いのが好きな人にはたまりません。(一名雑魚砂除く;;)

私以外の砂は全員90↑ということもあって、普通にやってたのでは勝てるはずもありません。

なので空気嫁(゚Д゚)

と脅しつつ、バリスタでDSクリ特化で通常攻撃のみという物凄いハンデをもらいつつ

20070601200433.jpg


撃破(*´ェ`*)

砂の経験値に注目☆

なんじゃこりゃあああああああといったとこですね。
SSで場所が変わってるのは、途中Wizさんが鯖キャン?されてヴァルキリーがなだれ込んできたので位置が入れ替わりました。

砂だと時間がかかるかな?と思いましたが、流石に4人もいるとそうでもなかったです。
ただ共闘入れたりで時間がかかるのはあるので、日割りの都合上速攻倒すのが暗黙のルールでしょう。これは次の日がメンテでどうせ無理という条件だったので実現したもの。また機会があったらやりたいものですね(*´ェ`*)




ランキングTOP10維持中!ぽちっとお願いします
2007.06.01 20:11 | BOSS | コメント(8) |

記事には関係ないけどお買い上げありがとうございます(´-`)ノシ

ヴァルキリーソロで倒したなぁ・・
永遠に無理そうだけどヾノ´ω`)
また欲しくなったら言ってくれればお作り致しますよ(´・ω・`)ノ

飲みすぎたらアルコール反応でて警察に捕まっちゃうので【注意】

ウソっす(´-`)

2007.06.02 02:45 URL | e #tU1hzSN6 [ 編集 ]

ありでした!
250個なんてすぐきえry

2007.06.02 03:48 URL | ゆずぽん #56LX3DR. [ 編集 ]

じゃあまた作ってもって行っちゃう((((;゚Д゚))))
今度はかぷさいしんでも混入しときますよ(´-`)b

2007.06.02 14:43 URL | e #tU1hzSN6 [ 編集 ]

ダイエット効果ですね!

2007.06.02 17:45 URL | ゆずぽん #56LX3DR. [ 編集 ]

という事でかぷさいしん配合して200個!!
・・出しましたがす○す○さんが30個買って減ってますのでお早めに(´-`)b

ダイエットガンバ!
けど夏だし辛いのは暑すぎるかもしれないですよ(´ω`)

2007.06.03 03:50 URL | e #tU1hzSN6 [ 編集 ]

まいどーー
コンビニ行ってる間に売れてるとは(´・ω・`)・・・
すこし笑えそうなネタが出るかと思って期待してた人でした(1/20)

また足りないと思ったら教えてくださいなっ
材料はまだアルヨ
作るのに時間がかかるだけで・・・ヾノ´ω`)

2007.06.03 04:37 URL | e #tU1hzSN6 [ 編集 ]

すえすえは珍獣なので・・・
どもでした

2007.06.03 05:34 URL | ゆずぽん #w21HuI6c [ 編集 ]

いやいやこちらこそ
まいどでした(´-`)b
ついでにぽちっとっ

2007.06.03 14:10 URL | e #tU1hzSN6 [ 編集 ]









管理者にだけ表示

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。