FA!!!(。'ω'。)Cappuccino!!!

Iris鯖で活動するBOSS厨のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) |
前半は
20071115.jpg

20071115212345.jpg

凍ったりアンクルにかかったりして遊んでました>w<

20071115212457.jpg

アンクルにかけられたことにびきびきしたゆずぽんはこの同盟に粘着してました。突撃前で集まっていたのでソロで壊滅させてあげました><

そしたら横からEUが割った?のでコートして突撃!!!!

20071115212609.jpg


・・・・したのに放棄とかもうね。

あとはNEKO防衛をソロで割ったりして遊んで・・・
ラストは黒いエンブで中がピンク?のエンブの同盟が防衛してるところを

20071115212723.jpg


終了3秒前に落とす。ここはカート愛が攻めてたんだけども派兵だったのかな?人数少なくてまったくエンペにたどりつけてなかったっぽい。

もっと囮になれよとか思いつつも誰もいなかったので一人でつっこみ、何とか割れました。
宝箱はレア期待できないけど久々にとれたからよしとしよう。

20071115212952.jpg

そういえば光りました。金曜土曜と日曜少し・・くらいで3週間かかったかな?実質1週間程度な気がしなくもない

転生後は氷Dでまるっこいの叩いて→鳥人間叩いて→室内行ってます。室内に数時間いただけでとある人に特定されたのにはびっくりしただ・・





ポチっとお願いします
2007.11.15 21:32 | Gv | コメント(2) |

今度は、ゆずぽんさんにvUo・ェ・oU ィェーィ♪ってしてるSSを載せて貰うお>w<ノ

2007.11.17 13:59 URL | 璃瑠 #mVncD9iU [ 編集 ]

安全なとこでなら><

2007.11.17 17:25 URL | ゆずぽん #- [ 編集 ]









管理者にだけ表示

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。