FA!!!(。'ω'。)Cappuccino!!!

Iris鯖で活動するBOSS厨のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) |
最近がんばって更新している・・・つもりなのに早く更新うpって言われまくるゆずぽんです。こんにちわv

20071103124654.jpg

INTシーフを作成。知り合いが拳聖を作るので転職まではINTシーフが火力です。

装備はDL靴と嵐+血騎士グラ
Lv低い割りに強い強い

まずODへ行きGD→PDへ

20071103124835.jpg


イシスがうざかったのでプロ北へ変更

20071103124939.jpg

20071103124944.jpg

20071103124949.jpg

INT以外いらん!!!!(・ェ・)

20071103125057.jpg

その後は拳聖に転職したのでガリオンへ
MHすぎ(;゜(エ)゜)

その次はおでんへ・・・
20071103125133.jpg

お座りポイントあふれてるがなwwwwwww

そんなこんなで金曜~日曜の3日で95に。
光ったらINTAXします(;゜(エ)゜)





ポチっとお願いします
2007.11.03 12:55 | 狩り | コメント(11) |

3日で95(゚Д゚)・・・
しかしゆずぽんさんが作るintアサクロは面白そうで楽しみだなぁ(´-`)
けどこれしながら更新ってハードスケジュールなんじゃ・・(;´ー`)

2007.11.03 14:03 URL | e #tU1hzSN6 [ 編集 ]

おでんお座りしながらもち運んでるだけだからなぁw

2007.11.03 15:25 URL | ゆずぽん #- [ 編集 ]

てっきりゆずぽんさんの拳聖で引っ張ってるのかと思ったらよく見ると知り合いの拳聖って書いてるや(´-`)

そろそろ装備変えようかと思うんだけど今のASPD上がってダメージ上がる組み合わせが中々思い浮かばない・・・

2007.11.03 17:17 URL | e #tU1hzSN6 [ 編集 ]

こんばんわ突然ですが質問があります。
日記に書いてあるDL靴嵐+血騎士とかいてあってSSにはよくSGが出ているのですが物理攻撃で出しているのですか?
それともDLのMSの攻撃判定に、嵐SG+血騎士MSが出ているのですか?

2007.11.03 19:29 URL | chaos #- [ 編集 ]

反撃装備をつけてますよ~

2007.11.03 20:45 URL | ゆずぽん #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.11.04 00:45  | # [ 編集 ]

る~き~初書き込みしに参上しました(*’-’)ゞ

いや~ガリオン素敵すぎますねw
実に惜しいし悔しい!
アレどうにか纏めて、CTでふっ飛ばせる所まで行けないものかと思ったのは良いのだけども、誰がどうやって対処するか色々目移り^^;

あえて温もり除外で別の方法で一網打尽にしてみたいです

2007.11.04 03:21 URL | 京 #- [ 編集 ]

仕事で帰り遅くなったり疲れてすぐにzzzとかが増えて毎日ブログ書くほどプレイできてないんだあああ
2~3日に1回は更新するから><

ガリオンはやたらアトロスにおっかけられました><

2007.11.04 04:28 URL | ゆずぽん #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.11.04 21:06  | # [ 編集 ]

もう今年で学生は卒業したわww

2007.11.04 21:13 URL | ゆずぽん #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.11.05 19:38  | # [ 編集 ]









管理者にだけ表示

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。