FA!!!(。'ω'。)Cappuccino!!!

Iris鯖で活動するBOSS厨のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) |
20070530232803.jpg

そんなわけで!

20070530232810.jpg


オーラでました!!次は隠れキャラその2、その3をオーラに
毒瓶の在庫が危なくなってきてるので何とかしないとなぁ。安く売ってくれる人いないかな(・ω`・)

そういえばBS転生にあたってカートとか全て装備外すんですが、カート外して転生してもカートの中身は消えないよね!?
教えてWSの人>w<




ランキングTOP10維持中!ぽちっとお願いします
2007.05.30 23:30 | 未分類 | コメント(12) |

おーー
オーラおめでとうございます(´-`)b
毒瓶は50kくらいでよかったら今度250個くらい作るのでどうですか~?
WSイイナ
こっちもつくろうかな・・・
しかしAgi型だったのか
wsガンバですよ(´-`)b

2007.05.30 23:43 URL | e #tU1hzSN6 [ 編集 ]

eさん
安い!!いるいるいる!!w
ずっとAGIBSに憧れて作ってたんですよ!でもボス強化きてBSじゃ無理になってから放置になってた!
やっとオーラです(;゜(エ)゜)

2007.05.31 00:23 URL | ゆずぽん #56LX3DR. [ 編集 ]

んじゃ1個50kで作った時にもって行っちゃおう(´-`)
自分もAgiが好きですよっ!(BS
なのにどこで間違ったのかVITBSになっちゃった(´-`)・・
きっとどこかで頭ぶつけたに違いない

2007.05.31 08:11 URL | e #tU1hzSN6 [ 編集 ]

どう間違えたらVITに(;゜Д゜)・・・

2007.05.31 19:31 URL | ゆずぽん #MZ5C2twg [ 編集 ]

カートの中身はカートをはずしても消えないっすよ
またカートつけたら万事OK!!!

2007.05.31 20:47 URL | なぞっこ #9L.cY0cg [ 編集 ]

なぞっこさん
ども!!

2007.05.31 22:23 URL | ゆずぽん #56LX3DR. [ 編集 ]

やっとLente様と見た目が同じになれるんですね>w<

2007.05.31 23:05 URL | びりぶれn #wLMIWoss [ 編集 ]

><
pon子ちゃんと幸せにね><

2007.06.01 00:09 URL | ゆずぽん #yxn8/fGA [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.06.01 08:42  | # [ 編集 ]

( ゚Д゚)ひかっとるがなゴルァァ!!
オメ・・・

2007.06.01 09:35 URL | szmn #99DFA69w [ 編集 ]

ありあり!!!

2007.06.01 18:42 URL | ゆずぽん #obExh6y6 [ 編集 ]

WSはどんな型にするのかな( `д`)?

2007.06.02 00:05 URL | 他鯖のWS #GWMyNl/. [ 編集 ]









管理者にだけ表示

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。