FA!!!(。'ω'。)Cappuccino!!!

Iris鯖で活動するBOSS厨のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) |
200711020.jpg


めちゃめちゃ本人いるがな(;゚Д゚)
ローヤルとまれえっていってるのは糞ラグなのでローヤル+スキル連打しまくってしまって80個→24個まで連打され続けました^^;;;;

Irisのラグは危険なんだお。。。。

ラグなきゃ私の周辺は死んでるのに残念だ><
ラストはEMCしたとこで40秒くらいとまってそのまま時間切れ。突撃タイミングがなかなか合いませんな。
今週またがんばりたいところ






気が向いたらポチっとお願いします
2007.11.01 23:32 | Gv | コメント(4) |

CT痛いよね><
ってか毎回奥の方までいってますなw

2007.11.02 04:43 URL | 山田 #- [ 編集 ]

SSで発言してるのが全部知り合いの件について(ぁ

2007.11.02 09:42 URL | MMR #- [ 編集 ]

CT痛いけどラグのが痛い!!!

MMR
どうにかしる!

2007.11.02 21:05 URL | ゆずぽん #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.11.02 21:13  | # [ 編集 ]









管理者にだけ表示

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。