FA!!!(。'ω'。)Cappuccino!!!

Iris鯖で活動するBOSS厨のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) |
拳聖がオーラでたので引き上げのときは上納してます。結構自給もでるので上納もうまいです。
でもうちのギルドでは・・・
20071030215301.jpg

28M上納したところで寄与はたったの2%

理由としては・・・

20071030215552.jpg

911M上納してるこの子がいるから。どうみても数字の枠がこれ以上ないのですが1000M上納した場合表示はどうなるんでしょうか?

誰かやったことある人教えて下さい><




それから今日のメンテでボス狩り方法がかなり変わりそうです。今までIWLPではめて終わりだったボスですがLPの上でも飛ぶ仕様となりました。ベインス実装の1週間後に実装させるという、また癌のお得意斜め上発想

でもこれでよかったと思っています。イフやヴァル生体など人数がいないといけないボスはぶっちゃけ日中放置してました。
うちは平日は集まらないので。
それを昼間だろうが朝方だろうが狙ってきてたのが○○家の皆さん
朝5時や平日昼間にフル面子で現れるというから驚きです。
何度か放置中食べられてしまって困っていましたが、この仕様変更でそれはできなくなるでしょう。

これからは見よう見真似じゃできないと思うので安心ですね。
この仕様変更後もイフは5分で、ヴァルキリーは今までがIWLPだったので30分程度かかってしまいましたが慣れればスムーズに行くと思います。
生体はこれからチャレンジかなぁ・・・ただカード実装がAXのみという噂でチャレンジするのは利益ではなく本当にボスが好きではなければできないでしょうね。





ポチっとお願いします
2007.10.30 22:24 | 未分類 | コメント(22) |

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.10.30 23:13  | # [ 編集 ]

いろいろ相談相手ありがとでした!
結構手間取ったけどイフ終わりました=x=
慣れればもうちょいスムーズにいけるかなあって感じだったけど、今回の修正は狩れる人がさらに限られた気がする

2007.10.30 23:50 URL | なお #0qewcGjU [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.10.31 14:05  | # [ 編集 ]

どうやって(;゚Д゚)

2007.10.31 19:10 URL | ゆずぽん #- [ 編集 ]

最初からLPの上でも飛ぶ仕様で良かったんじゃ・・

正直手遅れsg

2007.10.31 22:47 URL | uppy #- [ 編集 ]

911Mも上納した、ゆずぽんさんに[]ヽ(*'-^*)oカンパイw

凄すぎ・x・

2007.10.31 23:17 URL | 璃瑠 #mVncD9iU [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.10.31 23:48  | # [ 編集 ]

うぴ
まぁ今更すぎるね。レアが安い今無理して倒そうとする必要もないという話も聞くし
うちはチャレンジするけどね

璃瑠さん
ボスしてたらたまったんだ(;゚Д゚)

廃プリ様
寄せ集めだとやはり原因を押し付けまくったり自分さえよければ!みたいなのがありそうですなぁ
最初は平日朝方からやってくる○○家の人らは、流石に夏休みだろう・・!ということにしておいたんだけど
現在もかわらず見たいだからお察しzzz
ボス系レアでほしいのあったら話かけてもらえれば露店よりお安くできますのでw

2007.10.31 23:57 URL | ゆずぽん #- [ 編集 ]

じゃあ月光剣4000000ゼニーで売ってくだしあ!!!

2007.11.01 00:58 URL | てら。 #- [ 編集 ]

こんにちは。いつもブログ楽しく読ませて頂いております
少々気になったのですが放置中のボスを狩ると困る点はなんでしょうか?
いつかは放置中ならボスに挑戦したいと考えてるので
参考までに教えて頂ければ幸いです

2007.11.01 10:27 URL | Iris鯖民 #G9ohwWWs [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.11.01 16:05  | # [ 編集 ]

てら
むちゃいいすぎw

Iris鯖民
困ること?脇時間がわからなくなることでしょうね。8時間や11時間沸きでずっと放置しておいて倒されました→次脇時間予測つきません

非公開コメ
取り巻き全部耐えれます?
あとサモンがでませんか?サモンでる方法でならいくつか狩り方はありますが今サモンを出さない方法を探しております

2007.11.01 18:50 URL | ゆずぽん #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.11.01 20:03  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.11.01 20:05  | # [ 編集 ]

Tia鯖の方
なるほど!ならきりがないかな(;゚Д゚)

2期鯖の人
まじでー
がんばってみようかな・・

2007.11.01 20:16 URL | ゆずぽん #- [ 編集 ]

2期鯖の人
その場合攻撃手段はADSですか?

2007.11.01 20:17 URL | ゆずぽん #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.11.01 21:55  | # [ 編集 ]

あのときのプリさんかぁw
がんばってください!

2007.11.01 22:11 URL | ゆずぽん #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.11.01 23:47  | # [ 編集 ]

なるほど
お答えどうもありがとうございます
という事は2h沸きなど間隔の短いボス(生体MVP等)はあまり困らないでしょうか?
何はともあれ自分が狩りに行くにしても相当先の話ですから
その頃ゆずぽんさんがまだ狩ってるかは分かりませんが…

2007.11.02 01:06 URL | Iris鯖民 #G9ohwWWs [ 編集 ]

2期鯖の方
ですよねぇ・・・なんとかならないかなぁと思っているんですがIrisでは日割りがある為に思うようにはチャレンジできません
また何か情報などありましたら教えてもらえると喜びます!

Iris鯖民さん
MVPならびにMOBは誰のものでもありません。狩ろうがそれを倒しにきた面子と妨害し合おうが自由です。
ただIrisにはご存知かもしれませんが日割りというものがあるので私が別に構わない。といったところで他の勢力の方々もOKか?というとそれはわかりませんしうちもOKとは言いません。ダメといったところで何の強制力もないのでその辺は自由ですね。
争いが嫌いなら話し合いを持ってみてはいかがでしょうか

2007.11.02 21:03 URL | ゆずぽん #- [ 編集 ]

1G以上上納しても普通に表示されるようです

2007.11.29 10:00 URL | chaos民 #- [ 編集 ]









管理者にだけ表示

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。