FA!!!(。'ω'。)Cappuccino!!!

Iris鯖で活動するBOSS厨のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) |
仕事でry
ラスト1回だけレース出れたけどタイミング合わずに/(^o^)\
来週に期待します。。。。

しかもどうも風邪を引いたようで喉が痛い。
咳がでそうな・・・でもまだでない・・・みたいな感じで熱がでそう/(^o^)\
季節の変わり目で急に寒くなったけど皆さんも注意してくださいね。





気が向いたらポチっとお願いします
2007.10.21 22:30 | Gv | コメント(4) |

ゆずさん最後V5きてました?
FAのケンセイっぽいのがいたきがしたけど。
ごめん、私がとちゃたよおおお!
嬉しさのあまり、書いてみた。

2007.10.21 22:58 URL | れおれお #JalddpaA [ 編集 ]

V5はEMC先を探してたんだけど結局落ちちゃっていってないw
ラストはB5走りましたw

2007.10.22 21:18 URL | ゆずぽん #- [ 編集 ]

喉の風邪は長引くらしいよ。。!?
お大事に;x;

2007.10.23 03:06 URL | 知 #L8AeYI2M [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.10.24 17:12  | # [ 編集 ]









管理者にだけ表示

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。