FA!!!(。'ω'。)Cappuccino!!!

Iris鯖で活動するBOSS厨のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) |
どうもプロ北は・・・・・



怖い人達の集団だ!というイメージが強いらしい

それは何とも事実とは間違っているのでイメージ改革をしよう?




20071020144154.jpg

そうそう笑顔笑顔

20071017.jpg

最初スマイルをつけていたのは数名だったにも関わらず、ノリのいい奴が多いもので。どこからともなく投げられるスマイル



20071020144309.jpg

素敵な集団でしょ★ミ

一人違うのが混ざってるから探してねv





ポチっとお願いします
2007.10.20 14:44 | 未分類 | コメント(4) |

これはツッコミ待ちなのか(;゚Д゚)
とりあえず迷台詞になりそうな(´`)>君の笑顔が大事さ

確かにみんな転生キャラでオーラも多いしプロ北きた瞬間眩しくてエフェクト切る時あったけど(´-`)

ネタ好き集団がイメージデスヨ

まあSS普通の人は怖がりそうな・・

だって転生キャラじゃないの右上のBSさんだけじゃん!(;゚Д゚)σ


・・・ん(´-`)
よく見ると真ん中パラ2人じゃなくてパラさんとクルセさんなんだね(´`)

2007.10.20 18:28 URL | e #tU1hzSN6 [ 編集 ]

つっこみどころはいっぱいあるよ!
ばっちこーい(・ェ・)ノ

eさんはよくくるからわかるだろうけど知らない人は怖いらしいよw

2007.10.20 22:07 URL | ゆずぽん #- [ 編集 ]

北って一日BOSSやってるイメージからNEET集団だと思ってます。

2007.10.23 08:28 URL | 通りすがり #- [ 編集 ]

コメントに今頃きがついたwwww
ごめんねごめんね^^;
1日ボスしてる時期もあったなあ
NEETではなく学生でしたが。でもそれも2年前の話

2007.11.05 00:48 URL | ゆずぽん #- [ 編集 ]









管理者にだけ表示

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。