FA!!!(。'ω'。)Cappuccino!!!

Iris鯖で活動するBOSS厨のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) |
最近知り合いのPriさんがゴーストを見つけてくるので暇なときはちょこちょこ行ってます。
盾なんかめったにでないけどな?(゚Д゚)

20071013150831.jpg

ダムドパイクを作ってちまちまピアースです。ぬくもりのほうが早いけど対抗が多いからFAとってPriがくるまで抱えないといけないんだ。だからLKが無難でしょうね


20071013150944.jpg

だから誰だよ(;゚Д゚)





ポチっとお願いします
2007.10.13 15:10 | 狩り | コメント(4) |

ゴーストはLKでかれちゃうのね
さすがぽんさん><

2007.10.13 23:17 URL | ふぃーあ #wLMIWoss [ 編集 ]

みんなそうだあああああああwww

2007.10.14 10:01 URL | ゆずぽん #- [ 編集 ]

暗黒神ワロタ
痛いけどおもしろいなw
○○○たきとか痛いだけだし

2007.10.14 22:54 URL | ってか #a2H6GHBU [ 編集 ]

暗黒神は全然面識ないけど誰にでも知り合いのように話しかけてるよねw
でもなんだか憎めなくて面白いから嫌いじゃないなw

○○○たきの人は面識ないからよくわからない!

2007.10.14 23:52 URL | ゆずぽん #- [ 編集 ]









管理者にだけ表示

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。