FA!!!(。'ω'。)Cappuccino!!!

Iris鯖で活動するBOSS厨のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) |
VとCは相変わらず重かったものの、LとBが結構軽かったのでがんばってSSを撮ってみた。

序盤軽い時間帯は対人>>>エンペになってます。

image6.jpg

こんな密集地帯を見つけると


image8.jpg

ひゃっほうwwww
です

注)特に対象Gの人にうらみはありません><

image9.jpg

速度現象をなめたら甘いらしい

私も気をつけ・・・・・

image10.jpg

でもそんなの関係ねぇvUo・ェ・oU ォッパピー



image14.jpg

ER入って狙うのは赤い枠内


image15.jpg

SSとってたら死にましたが結構減らせます

注)対象Gに特にうらみはありません(;゚Д゚)
軽かったので餌食になっただけです。

image16.jpg

あとはグラムが確保しようとしてるとこに出くわしたり?LKじゃ火力が劣るしこれは流石に無理かなァと思っていたらなぜか教授の人がLPを出したので・・・

image17.jpg

もちろんこうなる。
LP出したらサンクもSWもできないのでバーサク状態のLKを殺すのが早いか私がエンペを割るのが早いか。の勝負ですよね
APMIUの人のブログでFAの人に割られたけど特に問題もなく制圧できた~とかカウンターしたとか書いてるみたいだけど・・

ソロレーサーに割られてる時点で大問題
カウンターってレーサーなんだから防衛もしていません


今IrisでNO1?らしいけどよくわからんとこだ・・・私個人の感想だとぶっちゃけ突破できるかできないかでいうとここはスルスル抜けれる
もっと他の少ない規模の同盟の方が殺されたりするんですがね



そしてラストは・・・EMC先が見つからなかったものの・・
image19.jpg

普通に走ったC3で砦GET凍ってるけど気にしない!始めて・・・?位の勢いですえすえがエンペ前にいたのと、いつも通り金ゴキ廃プリのタイツがエンペ殴ってましたね><





ポチっとお願いします


(;゜(エ)゜)ノ
スポンサーサイト
2007.10.07 23:08 | Gv | コメント(1) |

バッシュで一瞬は止めたよ\('-')/
画像でもバッシュしてる・・・

他の皆さんの仕事は「ゆずぽん来た!」なので、その・・・いじめないであげてください。

*役立たないにうーちゃん捕獲テク*
ブーン+魔法が効かないので2~3クリックで進むであろう地点で待ち構える。
WPに見えた瞬間にカーソルを合わせて名前読み込みを速やかに行う。
BB撃たれて暴れられたら諦めてPCの電源落とす。

とりあえず、すえすえの雄姿がかっこよすぎ!

2007.10.11 09:08 URL | ('-') #- [ 編集 ]









管理者にだけ表示

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。