FA!!!(。'ω'。)Cappuccino!!!

Iris鯖で活動するBOSS厨のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) |
実はこう見えて・・・
20071002220712.jpg

二人いるんだぜ・・・・!?

だから何とか言っちゃダメ。
木曜まで何かと忙しいのでログイン率低下中。。。。休みを下さい(|||´¬):;*.':;

最近ではタイツWizにまま○Priを光らせるという使命を終え、あとは自分の隠れキャラその3とその2と拳聖を育てたいですね。

特に生体であげるキャラはベインズくる前に目標達成しておきたいところ。というわけで接続ryでネタがないので時間ができたら更新します





今日もポチっとお願いします

2007.10.02 22:10 | BOSS | コメント(7) |

あはは、ご機嫌してるのかな?☆
最近俺もはいれるようにして、時々懐かしのプロ北みてた(笑

忙しいながらも最高に人生楽しんやろうぜィ☆

そんな写真の技は始めてみましたとさ(笑
色々ふえてて、みてるだけでおもしろい!ヽ(`ヮ´)ノ

2007.10.06 01:24 URL | にこ #mQop/nM. [ 編集 ]

にこちゃんおひさ☆
プロ北いったらまたにこちゃんの彫刻がみれるのかな・・・?w

2007.10.06 13:14 URL | ゆずぽん #- [ 編集 ]

なんというニコぱんまん
こんなところでお久(´-`)ノ

2007.10.06 14:17 URL | e #tU1hzSN6 [ 編集 ]

あれ?
知り合い?w

2007.10.07 00:10 URL | ゆずぽん #- [ 編集 ]

実はとある場所でちょっぴりと(´`)
なかなか会わなかったけど会ったときはファンキーな感じだったぜ

いやニコぱんまんがですけど(´`)
まあ同じ名前の人じゃ?とか思う前にこのテンションでこの顔文字はきっとニコぱんまんだ(´-`)σ

2007.10.07 03:14 URL | e #tU1hzSN6 [ 編集 ]

ファンキーじゃない!ROCK MINDといってもらいたいもんだ☆

&その呼び方を知ってる連中といやァ…!
あのKIDS達のところだな?!★
ヽ(`ヮ´)ノな顔文字は確かに俺くらいしか使ってないと思うけど(笑

よ、よっし…!
ならまたあの場所で待ち合わせだ!
それで、全てが明るみに…!(*'¬')

ってうか、プロ北セーブはもうダレも使ってないのね(笑
誰も居ーへんくてべっくらこいた(笑
それで、俺の彫刻ってなーにーさ!(笑
俺は、みんなの勇士をみせてもらいにいくとするよ(*'¬')

2007.10.07 17:12 URL | にこ #mQop/nM. [ 編集 ]

今でもみんなプロ北セーブだよw
いつ来たのかしらないけど普段はいるよw

2007.10.07 18:32 URL | ゆずぽん #- [ 編集 ]









管理者にだけ表示

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。