FA!!!(。'ω'。)Cappuccino!!!

Iris鯖で活動するBOSS厨のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) |
今日は序盤から物凄い重さ。
しかも防衛してるとこがあまりなく、面白くなかったので21時過ぎまでAFKゲームしてました。

~そして21時過ぎ~

少しはマシになるかと思っていたのに全ての砦MAPがひどい重さになり・・・ますます萎える。
ラストは56分にB5のレースに混ざっていたもののブーンPOT連打しても行ったりきたりで進めない状態のまま砦が落ちる。

終わった・・・・というのはまだ早い話で
こういう時の為に2PCEMCを用意してあるのだ。。。フフフ

ラストはV5で不死鳥が防衛していたもののEMC→58分に競り落とし
ラグなどに助けられ、なんとか2分防衛して獲得!!となりました。

同盟としてはほぼ毎週砦取れてるのでいい感じ?

そうそう


20070930224456.jpg

でっていうがこんなものを作りました。最初はゴミだろ~wとかみんな言ってたものの、プリでマグニすればスキル連打しても一向にSPが無くならないw
これは素晴らしいかもしれないね。スキル使いまくってもSPが9割以下にならないのでプリ装備としては最高。ただ見た目がちょっと・・・?

昔私がファラオCを出したときは1.95G位?で売れました。それに比べたら400Mとはずいぶん下がったなぁと思うし、嵐が300mのようなのでかなりお買い得だったといえるんじゃないかな?

借金生活みたいだけどがんばれでっていう(;゚Д゚)





ポチっとお願いします



2007.09.30 22:49 | Gv | コメント(1) |

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.10.10 22:59  | # [ 編集 ]









管理者にだけ表示

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。