FA!!!(。'ω'。)Cappuccino!!!

Iris鯖で活動するBOSS厨のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) |
20070925201151.jpg

個人的にはかわいいと思う!!

CCしたらキャラがばぐるっていうバグがひさびさに起こったなあw
WS*LKが混ざってます。


20070925201539.jpg

あとは一年ぶり・・・?くらいにオシを見た。リンカーで走り回っていたら放置だったので食べてましたがすぐにあきてポイ(;゚Д゚)
生体やランドグリスに慣れると平地ボスがぬるくて仕方ない。鏡が販売中止になって放置ボスも増えている?ようですね

新パッチのボス強化に向けて何か対策を考えないとなぁ。とりあえずランドグリスあたりはLPやIWを使わずに簡単に倒すことに成功したけど多分それだけでは対応できないだろうなぁと思うね。

いろいろ倒し方を考えるのは楽しいけども、プレイする時間が減ってきたのは仕様なんでしょうかzzz





ランキング10復活してましたありがとう!
今日もぽちっとお願いします

2007.09.25 20:21 | 未分類 | コメント(2) |

鏡が販売中止なんて、今知りました。
貴重な情報をもらったので今日もポチッ。

あとゆずっこに売ろうとしてた帖を露店に並べてみたら売れたから在庫ないお><。

2007.09.27 06:23 URL | えまちゃ #Bs/Xgq9g [ 編集 ]

8月くらいに中止されてるはずだよ

2007.09.27 17:16 URL | ゆずぽん #- [ 編集 ]









管理者にだけ表示

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。