FA!!!(。'ω'。)Cappuccino!!!

Iris鯖で活動するBOSS厨のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) |
07-09-22_21-29.jpg

07-09-23_00-05.jpg


今日は見てのとおりHEROみて焼肉・・・!なのにカニのシャメだったり。うまかったお>w<
帰ってきたら付記さんとかが評価スレ面白い><とか言ってたので見てみると予想通りまたうだうだwww
上のシャメみてわかるように16時45分~19時05分までは映画館でしたが^^;;;;終了時間は書いてないけどHEROの上映が何時間あるか調べればすぐわかるっしょ。
流石にそれでも認めない(認めたくないんだろうね)のはいると思うけど、ばればれとか言ってる時点で何もわかってない。ホント口ばっかで面白い。評価入れるだの入れないだのどうでもいい。アナウンス流して落とす!結果がすべてだろ?いくら板で主張したってアナウンス流せなきゃ意味がないと思う。
まぁそれができないから違うとこで騒・・・・ry

明日(今日?日曜)は21時すぎまで確実に仕事なんでGv出れるか微妙~~私に荒らされなくてよかったね>w<

ってわけで今日は寝ますv

*)私が嫌いなのは勝手なことばかり言ってる住民であって同盟に喧嘩売ってるわけではないのであしからずzzz





ポチっとお願いします
2007.09.23 00:26 | 未分類 | コメント(12) |

魔法が効かない。
阿修羅、ADSも効かない。

財力で勝てない。
そして何よりもSTRで勝てない!

よっしゃ、ジャンケンで勝負しようぜ!
これなら、まだ勝算がある!

ここしばらく課金してて、日曜日の度にアナウンスをよく見れてよかったです。

これからも砦に引篭もってる連中の社会進出を助けてあげてください\('-')/

2007.09.23 08:25 URL | ('-') #- [ 編集 ]

なんだか彼女とデートの悪寒(;・`д・´)!!?

2007.09.23 10:26 URL | なぞっこ #9L.cY0cg [ 編集 ]

私も来月にはHERO見に行く!
ドラマ好きだったからすごい楽しみw

2007.09.23 13:20 URL | りすてぃ~。 #4SZw2tfw [ 編集 ]

いつでもネタが豊富そうですな

2007.09.23 18:46 URL | uppy #- [ 編集 ]

cdmさん
LKで人殺しを選ぶとえんぺが割れないんだよなぁ・・毎回悩む!

なぞっこ
ぽんちゃんれでぃだおv

りすてぃ
ぽけ○んは!?

うp
そうでもないw

2007.09.23 20:32 URL | ゆずぽん #- [ 編集 ]

す○○えを囮にしてですね・・・

2007.09.23 22:08 URL | ('-') #- [ 編集 ]

OK、サイコロで勝負しよう。

2007.09.23 22:14 URL | ひっとん #MF8IyTP2 [ 編集 ]

(・ω`・)<RO入って無くても見に来てるんだぜ…
わけわからんがよぅ波乱人生じゃのう!ってところかっ!?

2007.09.24 00:03 URL | りんか #R.72NiDQ [ 編集 ]

cdmさん
おとりにしかなりません・・むしろなにしてんだこいつ→足止めされてアーッ!!

ひっとん
Irisで装備そろえたのにきてないな!

りんか
最近いねええええ

2007.09.24 00:21 URL | ゆずぽん #- [ 編集 ]

かにが美味しそうです・x・

2007.09.24 01:20 URL | 璃瑠 #mVncD9iU [ 編集 ]

うまかったよ!!

2007.09.24 12:41 URL | ゆずぽん #- [ 編集 ]

Gv出れないときはあたしにダブルメギン貸せばいいと思うんだぜ(*'-')・・・

そしてそのままアイテムロスト>w<

2007.09.24 12:57 URL | はるか #z8Ev11P6 [ 編集 ]









管理者にだけ表示

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。