FA!!!(。'ω'。)Cappuccino!!!

Iris鯖で活動するBOSS厨のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) |
この前のDL靴のときは普通じゃないし。とかいわれたので今度は本当に普通に狩りを・・・

そんなのいつぶりだろう・・・。今までLvあげはボス。最近では生体SBかおでんぬくもり限定

てなわけでえろりすを引き連れて騎士団へ行ってきました。

武器とか結構売りはらってしまっているのでタイタンパイクのみ。

20070920222014.jpg

深遠LAあり

20070920222106.jpg

JKLAあり

20070920222135.jpg

レイドアチャはLAあれば槍投げで死んだり。


20070920222212.jpg

レイドはLAなしで10k超
さくさくかれて楽しかったけどBOTもいたせいか敵がほとんどいなかったので狩場変更

20070920222254.jpg

ジュピもいったのですがヴェナートは中型サーベルでBB1確殺でした。普通にすいてて狩りできればうまそー

いざ普通の狩りっていっても狩場が思いつかないから困るね・・・
どっかリクエストあったらいく・・・・かもしれない!





サボってたら落ちたのでポチっとお願いします
2007.09.20 22:24 | 狩り | コメント(3) |

LKで生体行って、集めてBBで狩りだ。

2007.09.21 01:32 URL | Acup #mQop/nM. [ 編集 ]

LKでオデン行って、ヨウカンためてBB狩りだ。

2007.09.21 03:02 URL | 知 #L8AeYI2M [ 編集 ]

とあちゃん?v
ないわwwww

ともくん
それもないわ!!

2007.09.21 22:25 URL | ゆずぽん #- [ 編集 ]









管理者にだけ表示

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。