FA!!!(。'ω'。)Cappuccino!!!

Iris鯖で活動するBOSS厨のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) |
20070527193939.jpg

20070527193935.jpg


20070527193930.jpg

ピクにとっての生体での収入源は主にSタイツと弓
安いのは分かっていても落ちているとどうしても拾いたくなるあたりが私もまだまだ相当な貧民なようです。

20070527194218.jpg

こんな場合は流石に諦めてます

20070527.jpg

チャンプだとやはり余裕。
人が多い時間はピク、人が少ない時間はチャンプで公平狩りしてます。理由はチャンプ、ピクで狩りしたことある人なら分かるよね

2PCだと魂を付けるのは結構垢の問題で大変。なので魂がついてるときはほぼ自分のキャラではなく身内のキャラをひっぱってあげてます。なんと優しい・・・(;゜(エ)゜)!?
とりあえず安全な場所に避難しといてね~といつも言ってますが

20070527194238.jpg


・・・・・・・・。

20070527194241.jpg

ここはないだろ。と思うわけです

そういえば魂SB狩りをしていて思う事
セシルが死ぬ瞬間に名前が「黒いきのこ」になっている事が多々あるのは私だけでしょうか・・・・?
そんな生体の不思議。現在毒瓶2000個くらいつかったかも?
何という散在狩り(|||´¬):;*.':;

中華EMC計画
宣伝してほしいようなので一応w
やることは面白いけど色々気をつけないとやばそうだよ!




ランキングTOP10維持中~よければクリックお願いしまっす
2007.05.27 19:58 | 狩り | コメント(8) |

私もグリムしてたときキノコになったよw
本当の貧民は囚人の腕輪も頑張って拾ってるんです。
そろそろ腕輪だけで1kたまりそう。。

2007.05.27 22:18 URL | りすてぃ #4SZw2tfw [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.05.27 22:45  | # [ 編集 ]

りすてぃはg
腕輪・・・たまに拾う!じゃないとリヒセーブのキャラって所持金がホテル代だけで終わるぜ

非公開コメ
ええ・・・それはどうなんだろう

2007.05.27 23:35 URL | ゆずぽん #GqKYlh.g [ 編集 ]

同じくよく黒いキノコに・・
2FのMVPは赤いキノコだったような・・

そーいえばハイドしてるゆずぽんさんからLK引き離したらキスエモされけど
その後3回位連続で死んだよ?
もしや運の悪い部分だけこっちに(´-`)・・・

それとアイテム拾うなら
クロークでアイテムの場所に近づいて拾える位置にきたらハイドして何秒間か待つとハイド解除して一気に拾ってハエするとあんまり死なないと思いますよ(´・ω・`)ノ
知ってるかもしれないけどー・・
自分のアサならSSの靴も諦めずに拾います


・・・けど死ぬかもヾノ´ω`)

2007.05.28 00:36 URL | e #TlHwTYhM [ 編集 ]

LKが真横にいると危なすぎで・・・
ハイドのはしってるけど、ハイドしてるとこから少し離れたとこに落ちてると
姿現して歩かなきゃいけないからry

2007.05.28 01:17 URL | ゆずぽん #KtFxFAjs [ 編集 ]

腕輪拾ってハエした次の瞬間「生きてる~~憎い」とか吹き出しでてるうちにSPPで死んだ人がここに(*'-')・・・

2007.05.28 09:11 URL | はるか #z8Ev11P6 [ 編集 ]

WS持ちだとタイツよりコンボジを拾おうとして
射抜かれて死ぬののほうが多い気が(´-`)・・・

魅惑のコンボジ様(´ω`;)

2007.05.28 11:27 URL | 皿 #IaMoZLS6 [ 編集 ]

なじょ
あるある・・・

皿さん
私も公平してるのがBSなのでWSなったら叩くぞ・・!と弓も拾っちゃいますね・・流石に無茶はしませんが!

2007.05.28 18:35 URL | ゆずぽん #7WInhd7c [ 編集 ]









管理者にだけ表示

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。