FA!!!(。'ω'。)Cappuccino!!!

Iris鯖で活動するBOSS厨のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) |
今日もいきなりVとCは重かったのでBへ
めっちゃ軽かったね。序盤はB2行ってたけどSGSとどっか?のとこは結構質がよさそうな感じ
一つ目の曲がり角で大概足止め食らってたなぁ

そのあとEU系列やらきて重くなったのでいろいろ転々と。Vが軽かったので遊びでV4へ
最初LKで行ったんだけれども普通にブーンPOT3個で突破。錐も持ち歩いてなかったのでAXにチェンジして再度突撃

20070916235104.jpg

割れちゃった/(^o^)\ナンテコッタイ
夢幻の人が俺がほぼ削ってたから~ゆずぽんはおいしいとこ取り!みたいに書いてたらしいけどエンペにはちゃんとサンク出てたし、割れる直前なら片手で落ちるんじゃないかな。どっちにしろ私の場合はサンクありでも5~6秒あれば割れますが。
Wメギンで計算してみるといいお。しかしSSみてもわかる様にまったくHPが減らなかった。入り口で妨害もしてたけどすすめないけど死ねない・・みたいな感じで蝶する始末


20070916235447.jpg

割ったあとのSSじゃあまり説得力ないなァと思ってこっちの砦ではSSとってたらしんだ(;゚Д゚)

20070916235537.jpg

LKで参加するときは錐すら持ち歩いてなくて・・・でもパイクでも勝てたお>w<

明日が休みだって気がついて感激なのです。来週は日曜Gv出れるかなぞ。間に合うといいなぁ~





ポチっとお願いします

2007.09.16 23:57 | Gv | コメント(7) |

割る前のSS撮ろうと思ったときに限って死ぬことが多いわw

2007.09.17 00:02 URL | けみ #RFphBmaY [ 編集 ]

いつもカプみたいなソロ対策に
毎回うるせーって思われるぐらい
SWとサンク持ちエンペ横に!って言ってるぜ・・

2007.09.17 00:03 URL | uppy #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.09.17 00:11  | # [ 編集 ]

Gvおつ~。

Wメギンだと、錐なくても強そうだ~!

2007.09.17 00:36 URL | アンデル #- [ 編集 ]

けみ
あるあるwwあの一瞬のラグが命取りになるなぁw

うp
結構CaとかSGSとかのがそういうとこしっかりしてると思うわー

非公開コメ
手前には結構いたけど奥にはPriと数名しかいなかったねぇ~
流石にその面子じゃ数秒以内に私を殺すのは難しいと思う!まぁ軽いときしかいかないと思うので次があるかはなぞ!

アンデルさん
おつおつー
威力いくつでてるか見てみたいわ・・w

2007.09.17 00:56 URL | ゆずぽん #8Gq/hl/c [ 編集 ]

SGSとどっか?だと(*`・ω・)プラァー!!
他の三つも覚えろよ><。

とダブルメギンのBB三発食らった時点で、即後ろに下がったピクが申しております。
四発目食らったら逝く・・・痛い・・・

と言う事で、次回からメギン禁止ね^^

2007.09.18 06:12 URL | えまちゃ #Bs/Xgq9g [ 編集 ]

えまちゃ
あそこでとまるつもりはないんだけどとめられるから(;゚Д゚)・・・

SGSと・・・・・ごめん興味ないや(;゚Д゚)

2007.09.18 19:11 URL | ゆずぽん #- [ 編集 ]









管理者にだけ表示

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。