FA!!!(。'ω'。)Cappuccino!!!

Iris鯖で活動するBOSS厨のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) |
20070910.jpg

20070912215215.jpg

たまには普通の狩りも楽しいかもしれない(;゚Д゚)
リンカーのスキルは面白い物が多い。
しかもカアヒかけて走り回ってればいいので物凄く楽

20070912215243.jpg

兜・・・・・・・・・・!!

20070912215330.jpg

ランドグリスにこれやったら物凄くかわいかったです><
おもいつきでスキル振ってるのでひどいことになりそうだw





気が向いたらポチっとお願いします
2007.09.12 21:55 | 狩り | コメント(5) |

りんかーも面白そうだね~!
小さなグリス見てみたいw

2007.09.13 23:26 URL | アンデル #- [ 編集 ]

1秒くらいだけどね!!!

2007.09.14 02:23 URL | ゆずぽん #- [ 編集 ]

その貴重な1秒をSSに・・・・!

2007.09.14 11:16 URL | 知 #L8AeYI2M [ 編集 ]

むずいわwww
あとリンカーでランドグリスってどう見ても役に立ちません(;゚Д゚)

2007.09.14 21:41 URL | ゆずぽん #- [ 編集 ]

金剛チャンプのDL靴狩りって時給どれぐらうでるんですか?

2007.09.17 02:29 URL | せしる #awEUW5xo [ 編集 ]









管理者にだけ表示

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。