FA!!!(。'ω'。)Cappuccino!!!

Iris鯖で活動するBOSS厨のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) |
ラストはアンクルにかかる+20秒くらいのラグがあったのでどうなるものかひやひやでした・・・。でも取れてよかったね

20070909235850.jpg

ラグのないGvでのBBは楽しい。数回のBBでこの有様です。
今日は最初AXで遊んでいたのですがらぐいらぐい・・・
軽いとこを求めて行ってたのですがBがものすごく軽かった。適度に防衛してるとこを攻めてたんだけどもAXじゃやはりつまらなかったのでLKにチェンジ
特にどこの同盟を狙ってたというわけではないのですが軽かったから攻めてました(;゚Д゚)
その後Bが重くなったのでラグがなく暴れられる場所を求めて移動

20070909235910.jpg

Cのどこだっけ(;゚Д゚)・・・右下が面白そうだったので突撃してみる
魍魎が攻めてたんですが、私がソロでこれだけ削ってガラガラなのに落とせないのはどうなんだ(;゚Д゚)多分この状態ならAXソロでもいける気がする

しかもER手前で集合してるのはいいけど攻撃してくる奴はいるわ、そのくせほかの人はやめろとかでかみ合ってない様子。数名知り合いがいたのでしばらくは手を出さずに耐えてたけど一向に攻撃やめないし(・ω`・)
どっちやねん(;゚Д゚)と物凄く思いましたが共闘排除なら排除でいいんですよね。密集地帯にBBするの物凄く楽しいんで

それから重くなってきた&飽きたのでレースに戻ってV2獲得!
最近レース会場すくないね!小規模Gに奇襲をかけるしかないのかなぁ

あと各Gの皆様

オープンできたぞ!とか殺せとか怖いんでやめてくださいね><





気が向いたらポチっとお願いします




2007.09.10 00:08 | Gv | コメント(15) |

今日初めてWメギンBB食らいました。
人間耐性ー10%なので一発目で13000くらい消えて、次でKO\('-')/

シーズ補正であの威力はすごいな~。
サーベルじゃなくて槍なのが気になりました('-'三'-')

2007.09.10 00:39 URL | ('-') #- [ 編集 ]

メギンあるとヒドラ3若1パイクが一番
ダメでるんじゃ?

2007.09.10 01:02 URL | くろど #- [ 編集 ]

オープンで殺せとか怖い><
確かにAXソロでも落とせそうな数ですね(´-`)

今日はレースしてたけどブーンP使ったら防衛抜けて割れて楽しかったなぁ(´`)
2回目は1人だけで叩いてたから阿修羅と魂SBなアサクロに粘着されたけどヾノ´ω`)
2回しかアナウンス流せなかったのはちょっとブランクを言い訳にしたい気分zzz

砦ゲットおめでとう(´ー`)b
お祝いにポチポチ

2007.09.10 01:21 URL | e #tU1hzSN6 [ 編集 ]

('-')
cdmさんか!?槍投げしたいのでやりでつくったのだwサーベルはすえ○○はげにあげました

くろど
まじで!そこまでは考えてなくて普通に2:2だw怨霊挿してみたいきもする
てか魍魎昨日のは私にBBしてくださいっていってるようなもんだよね!

eさん
抜けれると面白いけどそのあとアンクルでつかまるのがなけるw

2007.09.10 18:58 URL | ゆずぽん #- [ 編集 ]

(゚Д゚)・・
確かにかかると泣けそうだ(´-`)・・


(´-`)・・!
そこでAGIですよ
昔アサシンはAGI上げてれば良いんだよって迷台詞が


速度かけると補正込みでAGI140になるけど150にしたいなぁ(´`)

どの道アンクルかかると外れる前に高確率で死ぬのはアサシンらしさd

2007.09.10 19:14 URL | e #tU1hzSN6 [ 編集 ]

理由はすえすえ。
何らかの原因はすえすえ率90%・・・

槍投げのためだったのか~
そのstrだと槍投げも凄そう\('-')/

2007.09.10 19:22 URL | ('-')cdmさんです #- [ 編集 ]

AGIは・・・ノーコメントです><><

cdmさん
すべてすえすえのせい。

2007.09.10 21:01 URL | ゆずぽん #- [ 編集 ]

私も言われますね
ほんとに迷惑な話です

2007.09.10 21:12 URL | 付記 #BrbG4.os [ 編集 ]

付記ちゃんきたぞころせええええええ
って?(・ω`・)

2007.09.10 22:33 URL | ゆずぽん #- [ 編集 ]

うちが少しだけうつってるw
しかもすぐ側にいるのにそっぽ向いてるし^-^;

オープンで殺せとかは怖いよねw

じゃあ、来た時は「うちの居るとこに来るなーw」って叫んでいい?(ぇw

V2ゲットおもでとうです^^

いつか、vUo・ェ・oU ィェーィ♪ってGV中に叫ばせてやるーw

2007.09.10 23:37 URL | 璃瑠 #mVncD9iU [ 編集 ]

微妙に重くて適当にBBしてたw
特に狙ってるわけじゃないから名前とかみないでBBしてたよ!vUo・ェ・oU ィェーィ

2007.09.10 23:56 URL | ゆずぽん #- [ 編集 ]

まあソロでやってんだし、適当で良いんじゃね。

2007.09.11 00:23 URL | uppy #- [ 編集 ]

いつでも適当おk

2007.09.11 00:37 URL | ゆずぽん #- [ 編集 ]

うちのギルチャでも「ゆずぽんきたー」って何時も報告入るし^-^
よっ有名人!

すえすえさんに何かあげるなら俺にも何かくれ(*'ー'*)
毒瓶1k本でいいよ><。

そんなわけで、1ポチっとな

2007.09.11 02:52 URL | えまちゃ #Bs/Xgq9g [ 編集 ]

毒瓶の在庫やばいわw

2007.09.11 19:54 URL | ゆずぽん #- [ 編集 ]









管理者にだけ表示

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。