FA!!!(。'ω'。)Cappuccino!!!

Iris鯖で活動するBOSS厨のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) |
突然のWis
20070906201910.jpg

何が・・・・(;゚Д゚)?

右下を見てみると
20070906201937.jpg

ちょ・・・・このあとこの露店は私のおかげですぐに売れたようです(;゚Д゚)





気が向いたらポチっとお願いします
2007.09.06 20:20 | 未分類 | コメント(5) |

22.5Mで出してみる・・・

2007.09.06 22:16 URL | F #- [ 編集 ]

それは・・・

2007.09.06 22:22 URL | ゆずぽん #- [ 編集 ]

じゃあ俺のカード帖もゆずっこの横で、22.5Mで数個置いてみるから買ってみて^-^;

金持ちパワー期待age
まぁそのうち倉庫で、腐ってるカード帖持って行くから適当に買ってちょ(*'ー'*)

2007.09.07 07:24 URL | えまちゃ #- [ 編集 ]

名前伏字にしてる意味がない・・・w

2007.09.07 07:33 URL | 通行人 #4LZVEFC2 [ 編集 ]

えまちゃ
ちゃんと読めwwwww
なんでもその値段なんじゃなくて商品によるでしょ。カード帖が225系の値段じゃ意味がないよね?

通行人さん
がんばってかくしたよ><

2007.09.07 19:15 URL | ゆずぽん #- [ 編集 ]









管理者にだけ表示

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。