FA!!!(。'ω'。)Cappuccino!!!

Iris鯖で活動するBOSS厨のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) |
隠れキャラその3と知り合いのWizをひっぱっていた時の事


20070904.jpg

そのWizが蝶がないというので優しいゆずぽんはあげることにしました。

20070904201122.jpg

拾えるもんなら・・・・・・!!!!(・ェ・)

それからWSが94/61になりました。
しばらくは上げないかもしれませんがまだ未定
Job29から61になった成果は・・・?というと


20070904201313.jpg

20070904201329.jpg

20070904201335.jpg

えへへへ・・・・・・zzzzz
誰かいる?(・ω`・)





一日さぼるとランキングすごい下がりますね(・ω`・)
気が向いたらポチっとお願いします
2007.09.04 20:15 | 狩り | コメント(0) |








管理者にだけ表示

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。