FA!!!(。'ω'。)Cappuccino!!!

Iris鯖で活動するBOSS厨のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) |
庭が楽しいから暇なときは行くようにしたい。

20140821 (4)


いくら私でもね、身内がカード出したらそりゃあおめーのひとつくらい言いますよ?


20140821 (5)



私がお座りさせてあげてるこの状況で目の前の敵を倒したら出ちゃった☆ミ
とかいう状況じゃなきゃな!!!
2014.08.21 23:38 | 狩り | コメント(2) |

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.09.03 02:28  | # [ 編集 ]

すみません遅くなりましたが・・・

キャラは何でやる予定ですか?
アイスにしてる人もいますが私は月光剣の持ち替えでカアヒつけてます。
これでHPもSPも全く心配なく、消耗品はハエくらいしか使っていません。

ガイアスは必須。
あと吹っ飛ばされるのでブリュンとか飛ばない装備あるといいけど
最終的には壁に押し付けられるので、ないと狩れないわけではないです。

名前忘れたけど痛い攻撃あるのでHPが低い場合はゴス鎧が必要かも。

あとはコート必須
サラマンダーとかフレイムグローブとか(アイスでやる場合はこれにウアさしてる人もいる)で火力うp
月光つけるときはくわえた短剣あると便利

キャラやステやらLvにもよりますがフルスト・装備破壊・混乱・スタン・凍結などが主
凍っても敵はいっぱいいるのでスタンと混乱さえどうにかなれば何とでもなりますよ。

2014.09.14 23:54 URL | ゆずぽん #- [ 編集 ]









管理者にだけ表示

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。