FA!!!(。'ω'。)Cappuccino!!!

Iris鯖で活動するBOSS厨のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) |
ひさびさのソロ限定メモD
人集めないといけないメモDと比べたら凄く気楽。
しかも魔法ときいたらデフ持ち歓喜やろ。

さっそく行って見た。

まずLv90以上という制限あるのに

20140521 (1)


デザートウルフ1匹倒せなかったら失格よ!って失格する奴おるんかい・・・

しばらくは楽しめそうなイベントだけど話が長い長い。
もう少し細かくSSのせようと思ったけどあまりに長いのでやめちゃった。

20140521 (2)



とんでもないものが出た!と思ったら消耗品欄に入るし・・・
グラフィック使いまわしにしてもこのドキッはいらっとするぜ・・・

クリアした後にゲフェンタワー前でロキとか4名のNPCが種や実をくれるのでもらい忘れ注意。

コイン交換だけでなくそれぞれの敵も色々な物をドロップするようなのでちょっと楽しみ。
マヤっぽい盾やSゼピュロス・クリップ・ゼニーナイフ 等確認済み

CTも短いのでしばらくは1日1回・・・・・やるか分からないけどがんばろう。
2014.05.21 02:01 | メモD | コメント(0) |








管理者にだけ表示

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。