FA!!!(。'ω'。)Cappuccino!!!

Iris鯖で活動するBOSS厨のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) |
20070831235425.jpg

20070831235431.jpg

魂LAもらってこんなかんじ~
え○ちゃんとくま○まsをたおしたぞ!!

まぁ勝手な考察ですが・・・

AXでWメギンは宝の持ち腐れ。自慢にもならんね
Gvでの話しですが、まず重量が重すぎてほとんど回復剤が積めない。
あとは防衛する側は必ずサイトルアフをしますよね。だからいくら威力があってもEDPグリムはほぼできない。
EDPSBならメギンなくても魂だのLAだので何とでもなりますからね。
Pvでも同じような感じだと思う。SBを当てるのが物凄く難しいのもある

やっぱWメギンを一番生かせるのはLKかなぁ・・
一撃必殺というものはないけどSTR200越えのBBはかなりやばいと思う。これは体験した人ならわかるんじゃないかなぁ。AXはエンペ割るのは最適なんだけど人を倒したいなら一人ずつじゃないと不利ですからね

あとはWSや拳聖でも重量などの面で余裕だから使いこなせそうだ。HPを増やす意味でスレイプなどにも興味はあるけど重量が・・・というのを考えるとなかなか作る意欲は沸きませんねzzzz

20070901000345.jpg

/(^o^)\モッタイナイ



ちなみに名声あおぽですが?
何もいわないでえええ><><><
ようやく隠れキャラその3も90達成しました。おでんはお休みで次は生体SBかもしれないね





気が向いたらポチっとお願いします
2007.09.01 00:05 | 未分類 | コメント(4) |

俺の無様な死に様がやっと登場(*'ー'*)
俺とくま○○さんを倒したことしか書いてない!!!
ペコ○ンを倒したことも忘れないで>w<

あの時の会話中にペコ○ンが、強制送還されて会話が止まって回りからショックエモの嵐がきたときには、PC前で笑ったw

2007.09.01 07:17 URL | えまちゃ #Bs/Xgq9g [ 編集 ]

あれは事故だったんだ・・・誤クリックでぺこぽんが・・・

2007.09.01 10:13 URL | ゆずぽん #- [ 編集 ]

これが俗に言う金持ちの悩みってやつか(・д´・)

2007.09.02 03:02 URL | なお #aEmTB4nk [ 編集 ]

ナンデスカソレ(;゚Д゚)

2007.09.02 08:32 URL | ゆずぽん #- [ 編集 ]









管理者にだけ表示

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。