FA!!!(。'ω'。)Cappuccino!!!

Iris鯖で活動するBOSS厨のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) |
さてさて・・・
20070829185355.jpg

20070829185408.jpg


BIGレアはまだなのか!?





ポチっとお願いします
2007.08.29 18:54 | 未分類 | コメント(11) |

こりゃまたカードの大人買いを/(^o^)\
レアカードはまとめて一気に開けると出るって小学校の頃ホビーショップの店員に言われたのを思い出す(´-`)・・・

出なかったッすけど(´`)

攻撃で動けなかったんですか~
メンドイけどハイド>ハイド解除とかすれば1度タゲが外れるのでそれで行っちゃうとか・・
スキル使えない状態とかサイトされてたら無理だけどヾノ´ω`)
じゃあ寝る前にポチポチっと(´-`)

2007.08.29 23:25 URL | e #tU1hzSN6 [ 編集 ]

今回は使えるCが多いデスネ(´・ω・`)

2007.08.29 23:39 URL | 廃ぷり #- [ 編集 ]

eさん
いつもながらに赤字/(^o^)\オワタ

廃ぷりさん
前回に比べたらマシ・・・かな?w

2007.08.29 23:48 URL | ゆずぽん #- [ 編集 ]

次のパッチくるまで待つべきだと思う。

2007.08.30 00:14 URL | あぁ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.08.30 00:40  | # [ 編集 ]

またしてもファブルが。。。;x;

コウとペノ入ってたからおk?w

2007.08.30 13:30 URL | 知 #L8AeYI2M [ 編集 ]

あぁさん
ええ。次のパッチまであけないと宣言しましたとも!かなり昔に・・・でも待てなry


○こさん
ひさしぶりいいい!別ゲームでごにょごにょと噂でききましたが!
ローンとか・・w
てかコメントで会話するわけにもいかないし暇ができたらメッセででも話しかけておくれ!!(*´ェ`*)

知君
ファブルはきっと杖にさせというおつげ・・・!まだ2枚はでるな!

2007.08.30 19:20 URL | ゆずぽん #- [ 編集 ]

きっとゆずぽんさんは・・
例えるならタバコやめられない人みたいにカードあけるのやめられないに違いない・・・(´-`)!

2007.08.30 21:10 URL | e #tU1hzSN6 [ 編集 ]

あるある・・w
タバコはすわないけどね!まぁゲームだからいいw

2007.08.30 23:46 URL | ゆずぽん #- [ 編集 ]

うほww
今回はそんなに酷くなさげ?w

おじちゃんも真似して9個連続いったけど・・・。
盗蟲c 2枚\(^o^)/オワタ

一番マシでゼロムとか(#^ω^)ビキビキ

2007.08.31 07:24 URL | ゴリグ #- [ 編集 ]

ゴリグ
ゼロム/(^o^)\オワタ

2007.08.31 18:52 URL | ゆずぽん #- [ 編集 ]









管理者にだけ表示

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。