FA!!!(。'ω'。)Cappuccino!!!

Iris鯖で活動するBOSS厨のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) |
相変わらずのおるるーん&ガンホーで安心した

9月10日(火)より開催しております「モンスターギルドの砦 Revenge」に関しまして、
多くの皆様にご参加いただき、誠にありがとうございます。

現在、アクセス集中によるサーバーへの高負荷が発生しており、
一部イベントの進行などにおいて、混雑が発生していることから、
更に多くの皆様に、より快適にイベントをお楽しみいただけるよう
以下の調整を実施させていただきます。

▼調整内容
・高負荷により発生しているストーリー進行の遅延を緩和
・完全攻略時、ボーナスマップへ向かうワープリンクに入りにくい状態の緩和

▼作業実施日時
2013年9月12日(木)全ワールド一部マップ臨時メンテナンス時(Breidablikワールドを除く)

ユーザーの皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解、ご協力をいただきますようよろしくお願い申し上げます。


メンテに期待したのも束の間


画像はクリックで拡大

20130914 (1)


入ってすぐはおっ!軽い!という声も聞かれましたが開始4分でこれ/(^o^)\

20130914 (2)


/(^o^)\

終始こんな状態
地下に降りてMOBを倒しWPが出現しても入れず、時間切れで報告書がもらえない
動きがターン制

結局時間内にクリアできたのは初日のみ。
タイムレースも3位まで転落!そりゃ初日しかクリアできてないしね・・・
人も火力も十分だっただけに残念!

一体何のためのメンテだったのか!
あの小さいWPを一つだけ用意してそこに向かわせる必要はあるのか!

おるるーんの底力をなめすぎだぞ!






イベントの結果
20130914-.jpg


2013.09.14 00:10 | イベント | コメント(2) |

久し振りの更新とな。
ROは久しくログインしていませんが、
いつもどおりで安心しました。

2013.10.03 15:17 URL | とおりすがり #mQop/nM. [ 編集 ]

とおりすがりさん
いつもどおりです!いろんな意味で!
最近は狩場もすることもないからなんかイベントこないかね!

2013.10.09 23:00 URL | ぽん #- [ 編集 ]









管理者にだけ表示

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。