FA!!!(。'ω'。)Cappuccino!!!

Iris鯖で活動するBOSS厨のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) |
モンスター砦を攻め落とすイベント!
激重だけど久々にみなぎってきたので二日連続でいきました。
結構初日はgdgdしていたけど何とかクリア!
なんと鯖TOPタイムでした。すばらしい

二日目は要領を得ている人も多く、次はこっちー!とか指示をだしてくれて記録更新できそう!と思っていたんだ。
人口が少ない鯖ではクリアできない鯖もあるが、えるるーんは心配ない。
もの凄い人数いるのだから(きりっ


とは思ったのですが・・・

20130912 (2)


人いすぎいいいいいいい

画像はクリックで拡大されます!
20130912 (1)



結局モンスター討伐は問題なかったもののWPに序盤から詰まりまくって一つのWPに入るのにめっちゃ時間がかかり、時間切れ/(^o^)\

人が少なくても多くても大変なイベントなのでした。
あまりのがっかり具合にヘルプデスクにお願いしたら(?)メンテきた!
期待age!!!!
2013.09.12 20:41 | イベント | コメント(0) |








管理者にだけ表示

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。