FA!!!(。'ω'。)Cappuccino!!!

Iris鯖で活動するBOSS厨のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) |
黒船さんと最後の同盟でしたー
お疲れ様でした。

今週は某どこかの同盟が追ってくるのかな?と話してはいましたが黒船さんと最後だったので攻め
私は絶対くるよ!っていってたけど生粋のFor勢は流石に来ないでしょw馬鹿馬鹿しいって感じだったんだけど
やっぱりあれでしたね。Irisをなめてもらっちゃ困るね!

そして攻め先ではAPさんと攻めかぶり
お互い様子みつつ、でもこっちからは手を出さない指示
しばらくして某どこかの同盟が乱入
手当たり次第妨害してたのでサブギルドの我々が応戦

しばらくすると砦の奥の方でEMCしたり守護守ったりで組んでる疑惑があがり、APさんと同盟することに(21時頃)

しかしサブと向こうの何かのギルドが組めずに混乱を招いた
30分程こちらのマスターもリログしたり連絡をとろうとするがAPさん側からその話は終わった?と打ち切られたようでこちらもサブをメインへ移動させる。
その後すぐに1バリ落とすもその時点でもう時間がなかったので転戦
B4でまた攻めかぶるも追い返して終わり!
もう少し早くサブをどうにかできていれば・・・。
サブとはいっても対某同盟部隊だったのでヒバムやらメギンやら中身入り。もったいなかった。

20130531.jpg



詠唱完了されたらツンは負け!
奥が深いぜ・・・
だが次は必殺技でやり返す!
長年ソロで大手に突撃BB!してたけど味方がいるといないじゃ全然違うね!と感じるGv初心者でした。
スポンサーサイト
2013.05.31 01:57 | Gv | コメント(0) |








管理者にだけ表示

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。