FA!!!(。'ω'。)Cappuccino!!!

Iris鯖で活動するBOSS厨のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) |
20130504 (1)


今はなきローリングさんでGHメモリアルへ通っていた時のこと
ポロリとアクセ
きっとドロップ率はとても低い。
メモDは20分くらいで回せてたけど修正来てからは雑魚すぎて行ってません。

19日GvG
最初どこか攻めるもいっぱい
一応行ったは良いけどどうすんの?どうすんの?状態
傍観者のふりをしてた人は一人もいないが適当にクラストとハンドレッドの威力検証。脳筋やめました
その後一度は撤退するも一向に進展がないので戻って排除指示
20時半頃から21時頃まで混戦
きっとどこかの同盟は引かないだろうということで転戦

その後F5はその恨み
B4はいつもの派兵先。偶然たまたま。
びたきちゃんとなるは意識しすぎでは?
便乗ポタのジェム代請求すんぞ!
2013.05.22 00:32 | 未分類 | コメント(0) |








管理者にだけ表示

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。