FA!!!(。'ω'。)Cappuccino!!!

Iris鯖で活動するBOSS厨のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) |
20070828.jpg

よくでるんですね^^;

今週は砦取れなかったのでこれは先週の宝箱!
2週連続神器材料でましたね。うちは他に聞くと獲得回数の割にはかなり材料でてるっぽい。

Gvは1時間Ca手伝いいって残りはFA戻り。暴れるつもりが回復が全然でねぇwwwwでBB数回打って死ぬを繰り返してました。すごい重かったよねzzz
ラストもエンペ前まで言ったのに手前でつかまってずっとヨーヨー状態。自分の位置がいったりきたりで正確に表示されない&抜け出せないまま付記さんに割られて終わり/(^o^)\
59分にV1でEMCするものの時間切れ。逆走するすえすえにはぶったまげたが。。。
なんとも不完全燃焼なGVでした





また下がってきてるのでポチっとお願いします
2007.08.28 02:37 | Gv | コメント(2) |

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.08.28 20:02  | # [ 編集 ]

次は当分先だねぇ
ヨーヨーはクランクのとこで攻撃くらってて動けなかったからエンペ横クリックしてもすすめなかったw

2007.08.29 02:52 URL | ゆずぽん #- [ 編集 ]









管理者にだけ表示

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。