FA!!!(。'ω'。)Cappuccino!!!

Iris鯖で活動するBOSS厨のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) |
20130323.jpg


おらおらおらおらーーーー!

ふう。。。

150/32だったちんさんのjobをカンストしたよv

2013.03.23 21:21 | 狩り | コメント(8) |

缶2個分引いたら癌が設定間違えたかA賞のヒバムが出たwwwwwwwwwwwwwwwww

ので今まで脳筋職しかやった事無かったけどWL作り始めました

色々シミュってみるとヒバム靴ありだと、
Lv100ちょい位WL=Lv150オーラWLの魔法の威力
になってワロえない

2013.03.25 21:14 URL | うみ #BqEwgRj. [ 編集 ]

そのヒバムで私の僕になりなさいv-291

2013.03.26 01:18 URL | ゆずぽん #- [ 編集 ]

いい忘れたけどおめでとう(;゚Д゚)

2013.03.26 01:19 URL | ゆずぽん #- [ 編集 ]

ありがとー

全てを捨てて1からSig鯖に身を捧げる気があるなら下僕になってやらんでもない・・・(上から目線)←

2013.03.26 15:33 URL | うみ #BqEwgRj. [ 編集 ]

あ、確かハティ鎧持ってたと思ったから質問なんですが

ハティcの凍結効果って水属性相手だったり不凍相手でも凍りますか?

売りに出てて買おうか悩んでるんだけど水相手でも凍るなら買おうかと思って

2013.03.27 02:28 URL | うみ #BqEwgRj. [ 編集 ]

・凍結は物理ダメージを受けた時のみ
・当然、魔法では無効。SW等で攻撃を防いでも無効
・ボス属性や不死属性は当たり前だが凍らない。水属性Lv2以上の敵は凍る
・凍結率は敵MDEFの影響を受ける

2013.03.27 18:56 URL | ゆずぽん #- [ 編集 ]

更新キター
けど短すぎる!ぷんすか

週1ペースでいいので頑張ってください!!!!1111

2013.03.28 14:01 URL | たさばのじゅうにん #GrHqUUxY [ 編集 ]

ごめんなしゃい(;゚Д゚)

2013.03.29 23:00 URL | ゆずぽん #- [ 編集 ]









管理者にだけ表示

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。