FA!!!(。'ω'。)Cappuccino!!!

Iris鯖で活動するBOSS厨のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) |
そうだこれだ!
20070825124123.jpg

20070825124137.jpg


相変わらず微妙ですな(;゚Д゚)

今日はずっと使ってなかった拳聖をどこかのBOSSに置こうと悩み中
まず計画を立ててから行動に移せばいいものを、思いついたらすぐやりたい性格なので怨霊に置こう!!!

→装備買い揃え→アマツクエスト→怨霊枠場所に到着


このMAP広すぎるからやーめた

どうしてくれようこの怨霊特化装備・・・

無駄に出費してる気がする
売るのは期待できないなぁ・・・ほしい人いないかな?!





気が向いたらポチっとお願いします
2007.08.25 12:44 | 未分類 | コメント(10) |

ちょwwwwwwwwwwwwww

2007.08.25 13:30 URL | なお #aEmTB4nk [ 編集 ]

((((;゚Д゚))))・・・
そのうち100個位一気に開封しそうだ/(^o^)\
怨霊はいらないけど仙人に目が光りそうだった・・(´`)

2007.08.25 14:16 URL | e #tU1hzSN6 [ 編集 ]

ファブルカードをよく見るのは俺だけか。

2007.08.25 14:42 URL | 知 #L8AeYI2M [ 編集 ]

なおちゃん
;;;;;;;;;;;;;

eさん
12個しか開けてないのは12個しか売ってなかったからだ・・・!

知君
よくでるのwww

2007.08.25 14:47 URL | ゆずぽん #- [ 編集 ]

アモン以外MAP広くて面倒な気がw
補給とかもw

2007.08.25 17:38 URL | uppy #- [ 編集 ]

やっぱアモンが一番楽だよねzzzz

2007.08.25 17:44 URL | ゆずぽん #- [ 編集 ]

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!
c帖祭りだ( ^ω^)おっおっおっ
そろそろ大きいの出るの待ってますwww

怨霊特化・・・・
怨霊・・・・・・
怨(ry

2007.08.25 18:51 URL | ゴリグ #- [ 編集 ]

倉庫に帖1個あるから売りにいきます(ぁ

2007.08.25 19:08 URL | アンデル #- [ 編集 ]

俺の倉庫にもボスで、貯めたカード帖が眠ってるんだが・・・
売りに行きますね^-^

2007.08.26 06:33 URL | えまちゃ #Bs/Xgq9g [ 編集 ]

ゴリグさん
怨霊C欲しいなw

アンデルさん・えまちゃ
(;゚Д゚)・・・・・・・・・・・・・・・・!

2007.08.26 10:03 URL | ゆずぽん #- [ 編集 ]









管理者にだけ表示

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。