FA!!!(。'ω'。)Cappuccino!!!

Iris鯖で活動するBOSS厨のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) |
20121223 (3)



久々に~ゴスがでた~
もう赤字すぎるのでカード帖あけるもんか!


20121223 (1)


(クリックで拡大)それから~変なカードも出た~~


今日は途中参加で40分位Gv参加
ちくしょー!ブリュンが作れなかったぜ~!

私の2個目のブリュンが~><

11/13のブログ記事がブリュン取引SSだったんだけど~

私は全キャラブリュン目指して頑張るのだ(`・ェ・´)

大事な事らしいけど今週のGv参加者は2PC込み42名!!


42名!!

Gv初心者の私にはよくわからないにゃぁ
2012.12.23 23:42 | レア | コメント(8) |

ゴスとMVPCおめでとさん。

2012.12.24 23:59 URL | とおりすがり #- [ 編集 ]

いつものC帖ログがないから倒して出したのかと思ったら…いつもどおりだった(*'×')

2012.12.25 00:15 URL | ぴよみ #- [ 編集 ]

とおりすがり
ありがとう!!!

ぴよさん
北にゴスわいたんだよ!

2012.12.25 22:38 URL | ぽん #- [ 編集 ]

ぴよみきも

2012.12.28 20:35 URL | るりびたき #JalddpaA [ 編集 ]

私のブログでいうことか!?
リア充滅びよ

2012.12.28 23:09 URL | ぽん #- [ 編集 ]

しらないひとにいじめられた…。
なんでここw

2012.12.29 07:09 URL | ぴよみ #- [ 編集 ]

何ンかコメ欄の流れに笑った。
あ。ゴスとMVPCと新年おめっとーw

2013.01.01 15:59 URL | O鯖在住発展途上RG与作111歳。 #amTq9/n. [ 編集 ]

ありがとー!
ことよろー

2013.01.02 04:10 URL | ぽん #- [ 編集 ]









管理者にだけ表示

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。