FA!!!(。'ω'。)Cappuccino!!!

Iris鯖で活動するBOSS厨のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) |
まだやってないピクなんていない!
という事でランダムにかける!

20120725 (1)




しかしまぁ・・・
20120725 (2)


20120725 (3)


20120725 (4)


20120725 (5)


20120725 (6)


20120725 (7)


20120725 (8)


20120725 (9)


20120725 (10)


20120725 (11)



メンテをはさんだからか珍しく全く進まない。
スドリ見にいっても3人くらいしかおらず、ついこんなにやってしまった!!!!!
1本錐でたのでよかったですがこれが全部ピクだったら・・・と考えると・・・・・
凄く無駄にがんばってしまった気もする!

旧神器クエは見直しこないかなー
重量もね!!!重すぎくそ!
2012.07.25 09:15 | 未分類 | コメント(2) |

韓国でちょうど今週見直されたみたいなので、もしかしたら日本もっ!ですかね…

2012.07.25 21:22 URL | 別鯖民 #- [ 編集 ]

まじで!!!
私の予知能力かっ!!!

2012.07.25 22:18 URL | ゆずぽん #- [ 編集 ]









管理者にだけ表示

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。