FA!!!(。'ω'。)Cappuccino!!!

Iris鯖で活動するBOSS厨のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) |
生半可な気持ちでやるもんじゃないぜ?

なんてたってな


20120601 (3)



20120601)(.jpg


見抜き依頼されたり

20120601 (1)


暴言はかれたりするんだぜ><

画面見てないときもあわせたら見抜きWis3回きたよ><
あふれ出る可愛さが隠しきれてないみたい
2012.06.02 00:48 | イベント | コメント(5) |

見抜き1回1Mとか金取ればいいじゃないかw

2012.06.03 13:19 URL | とおりすがり #mQop/nM. [ 編集 ]

見抜きとか暴言とか有名人の証拠じゃないですかやだー


そんな事より更新お願いします()

2012.06.04 17:56 URL | 週1チェックしてます #GrHqUUxY [ 編集 ]

とおりすがりさん
それいいな!
私の価値は1Mなの!?っていってもっととる!

週1さん
しとるやんけえええええ(;゚Д゚)

2012.06.04 21:08 URL | ゆずぽん #- [ 編集 ]

ごちそうさまでした

2012.06.06 19:02 URL | cdm #WqmweqtY [ 編集 ]

きゃー><へんたい><

2012.06.08 01:00 URL | ゆずぽん #- [ 編集 ]









管理者にだけ表示

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。