FA!!!(。'ω'。)Cappuccino!!!

Iris鯖で活動するBOSS厨のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) |
各地で遊んでました。
NEKOとかふるぼっこにして割ってたかなぁ・・あとは適当に防衛してるとこみつけて暴れてました

20070821194250.jpg

B2にもいったんだけれどもSS撮ってたら死んだww
なかなかGv中にSSを撮る暇はないねぇ・・・でもBB数回しただけで自分の周りはこの通り綺麗になります。

ラストは白黒同盟と呼ばれてるとこ?とψAvanzaψが戦っていた所を割り勝ってV1獲得となりました(・ェ・)
来週は何しようかなぁ~とまだ考え中!





ポチっとお願いします
2007.08.21 19:48 | Gv | コメント(7) |


ゆずぽんさんのBBには当りたくないな・・・(゚Д゚;)
メギン2個だと防衛に突っ込むのが楽しそうだ(´-`)・・・

よく見るとV1ゲットだったのか
おめでとう(´▽`)b

2007.08.21 20:06 URL | e #tU1hzSN6 [ 編集 ]

ありがとおー

2007.08.21 23:12 URL | ゆずぽん #- [ 編集 ]

さすが自然災害(・д´・;)

2007.08.22 18:53 URL | なお #aEmTB4nk [ 編集 ]

なおちゃん
ひどい><><ないちゃうんだから><

2007.08.22 19:14 URL | ゆずぽん #- [ 編集 ]

一人でばりばり防衛をかぎわけながら進むとかかっこいいな~!

2007.08.22 19:19 URL | アンデル #- [ 編集 ]

そこまでできるスペックのPCください!!!
大手だとER入った瞬間真っ白画面と通常画面が交互にチカチカして見にくいい・・

2007.08.22 22:45 URL | ゆずぽん #- [ 編集 ]

人数多いところ入ると目に悪いですよね(´`)
なんか最近プロでよく雪とか降っちゃうけどアップデートから重くなったんだろうかヾノ´ω`)

・・・チカチカ対策にサングラスだ(゚Д゚)!
部屋でサングラスはきっと変な気も(´-`)・・

2007.08.22 23:53 URL | e #tU1hzSN6 [ 編集 ]









管理者にだけ表示

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。