FA!!!(。'ω'。)Cappuccino!!!

Iris鯖で活動するBOSS厨のブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) |
20120115 (2)


なんでクラウンとかティアラはこんなにデカイんだろうね。
猫との差が。

20120331 (2)


本気でいらねー

20120509 (2)


枝が折れないなら出せばいい。
枝復活まだっすかね

ジェム3000個くらい。
スポンサーサイト
2012.05.23 14:06 | 未分類 | コメント(4) |

大昔から存在するアイテムはすでにその時代のドッターや技術者がおらず、
また下手に変更する訳にもゆかずそのままなり。

β1の時にヒャックたんが説明してくれてたけどレアなアイテムがドーンと出たら嬉しいじゃない?って事でデカイらしい。

2012.05.24 21:48 URL | うみ #BqEwgRj. [ 編集 ]

まじでw
流石がんほー!
でもさ、レアがドーン!な時代は投げ捨てたりしませんでしたよ!
ドロップするときも未鑑定だから小さいし!

2012.05.24 21:52 URL | ゆずぽん #- [ 編集 ]

アブラwww

2012.05.31 22:18 URL | てら。 #- [ 編集 ]

なついだろ!

2012.06.02 00:54 URL | ゆずぽん #- [ 編集 ]









管理者にだけ表示

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。