FA!!!(。'ω'。)Cappuccino!!!

Iris鯖で活動するBOSS厨のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) |
キャラスロ増えたのでGWは育成してました。
また拳聖で!

拳聖は1次ってのもあってやはりものすごーくか弱いのでいろいろ大変
でも昔と比べたらHP大とかあるので楽になったのう

20120424 (4)


まずはODにて生意気なテコン誕生
昔はメタリンとか行ってたけどODがうまいうまい。
沸きもいい。人もだけど。

ぬくもり覚えてからは久々に時計へ
20120424 (5)



20120424 (6)


クリックで画像拡大

20120424 (7)



手のかかる子

私は特に欲しい職業がなかったのでとりあえずポタ用アコを作っていたのですが

20120509 (1)


なぜこうなった/(^o^)\
身内ひっぱってる間にこうなってしもうたで・・・。観賞用においとこう。


2012.05.09 15:11 | 狩り | コメント(5) |

何で光ってるのwwww

2012.05.09 22:24 URL | ひっとん #MF8IyTP2 [ 編集 ]

なぜ光らせたwwww

2012.05.09 23:10 URL | とおりすがり #mQop/nM. [ 編集 ]

なまえはもちろん「めもぽん」とかですよね>< 

2012.05.10 14:17 URL | ぴよみ #- [ 編集 ]

むしろ ひめぽん でしょう(^-^)

2012.05.10 17:39 URL | とおりすがり #mQop/nM. [ 編集 ]

ひっとん
なんか90台まできてしもうて意地でつい・・・

とおりすがりさん
意地で・・・・

ぴよみさん
わーぷんですv

とおりすがりさん
ひめいやあああああああああ

2012.05.10 18:58 URL | ゆずぽん #- [ 編集 ]









管理者にだけ表示

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。