FA!!!(。'ω'。)Cappuccino!!!

Iris鯖で活動するBOSS厨のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) |
統合きてまだあまり変化が感じられないこの頃


倉庫だるい。


3垢持ってる私は18キャラのノビを作成してとりあえずキャラパス設定。
これだけで疲れる。
初心者修練所が簡単かつ会話のみでノービス時代が終わるようになっててらくちん。

あとアイテムロック。
これ自体はまぁ別に反対ではないが私は寝ぼけて高級装備を投げることが何度もあったので最近では装備欄を常に開いていた。
20120424 (3)


こんな感じで。
アイテムロックはアイテム欄を開かないとロック状態か分からない為どうしても忘れがち。
装備欄ならすぐ見た目で画面上にあるので分かりやすいのですが、なんと今回のパッチで装備欄をたたんでもMAP移動・蝿テレポなどで広がってしまうというとてもめんどくさい仕様に。
これは邪魔すぎるのでアイテムロックを使え!という癌の強制命令だと思うのですがそれならもっと一目で分かりやすいものにかえて欲しいものだ。

20120424 (2)


マラン実装してから倉庫の肥やしだったゴミカードが少しだけ輝いた。
少しだけね。

それからオルルーンになってからはやはりこれ

20120424 (8)


40個買ってから当たりがほぼなかったのでついカッとなった。
しかしこれといったレアはなく。

20120424 (9)


この流れには悪意を感じるがとりあえず最近の帖はホントに赤字まっしぐらだと思う。
レアが少ないのにゴミが多い
そして同じようなカードがやたら出る。
この135個の時はコーコーが3枚にジャンクポットが3枚とか他にも複数
最近ゴス見てないなぁ。

そして誰だ?私のメカの名前でキャラ作った奴!
砂以外は名前は取らずに、とられたらかえてもいいなw位で考えていたのですがなぜかメカの名前だけ重複してた!
名前変更来たら詐欺には十分注意しなければ。
キャラを見れば以前のキャラ名を見れるようなので大丈夫だとは思うがWis等で話しかけてきて別キャラに渡して!みたいな場合は注意しなきゃいかんね。



次回予告は育成!
2012.04.24 13:01 | 未分類 | コメント(0) |








管理者にだけ表示

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。