FA!!!(。'ω'。)Cappuccino!!!

Iris鯖で活動するBOSS厨のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) |
20120310 (1)


珍しくデレるきつね

20120310 (2)


ネタ提供

20120310 (3)


変なレア運


ワールド統合発表されましたね。
出ていった人達をまたくっつけるってちょっとどうなの。
そして何だろう。アップデート楽しみ!って人よりはもうめんどくさっ!って人の方が多いのではないかな
何度カムバックキャンペーンしたって運営どうにかしないと戻ってこないさ。
身内で何人アイテムロスト・ハックで消えていったか
Gv・BOSSいろんな問題がありそうだけど、たまり場争奪戦始まる?
ランカーの人達のモチベもどうなる事やら。
他にどんな問題が起こるんだろうね。
2012.03.11 04:07 | ET | コメント(2) |

溜まり場被りや名前被りなんかは仕方ないから諦められる。

でもランカーリセットってデメリットしか無いだろう・・・

そのままのポイント引継ぎで上位から1~10位になるように位できないもんかねー

2012.03.11 23:02 URL | うみ #BqEwgRj. [ 編集 ]

さらにモチベおちそうです>w<

2012.03.15 23:22 URL | ぽん #- [ 編集 ]









管理者にだけ表示

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。