FA!!!(。'ω'。)Cappuccino!!!

Iris鯖で活動するBOSS厨のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) |
22時に作る約束をしていて、21時58分にアモンがありました。普段なら10秒もかからないので当然間に合うはずが

20070817.jpg


不吉な予感
でも一応援護してくれようとしたらしく、周囲の敵が来ないようにIWで囲んでくれた。なんていいやつなんだすえ○○
私は誤解していたようだ


そして時間






あれ・・・わかねぇ・・・







20070819120001.jpg



出現ポイントにIWかぶってんじゃん。

というわけで使えないすえ○○にアモンとばされて時間がかかり、神器作成時間が22時14分になってしまいましたとさ/(^o^)\



20070819120127.jpg

全然関係ない話なんだけどカアヒ+DL靴はなかなか相性がいいと思った





ポチっとお願いします

2007.08.19 12:02 | 未分類 | コメント(7) |

すえすえたん萌えるwwwwww
かぷの冷たいコメにさらに萌えたwwww

殺すきか(・ω´・)

2007.08.19 15:26 URL | りんか #R.72NiDQ [ 編集 ]

すえすえは見てる分にはいいよ!!!

見 て る 分 に は!!

2007.08.19 15:36 URL | ゆずぽん #- [ 編集 ]

そのうちすえすえの珍プレイ好プレイ集が・・

2007.08.19 16:19 URL | uppy #- [ 編集 ]

そんなの集めたくねええええええええ

2007.08.19 16:24 URL | ゆずぽん #- [ 編集 ]

はじめまして!
いつもワクテカしながらブログ見てますじゃ!

えっと遅れましたが
神器作成おめでとう?ございます
これからも色々とがんばってください!!!


2007.08.19 22:52 URL | ωらいす #- [ 編集 ]

ありがとうございますw

2007.08.19 23:25 URL | ゆずぽん #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.08.20 07:00  | # [ 編集 ]









管理者にだけ表示

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。