FA!!!(。'ω'。)Cappuccino!!!

Iris鯖で活動するBOSS厨のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) |
昔であれば大人気だったエルニウムさん。今ではオリデオコンさんに立場を逆転されている
Irisの大量のエル買い占めようとした人は鼻糞さんとあだ名をつけられた。
かおちゃん元気だろうか。たまに買)相方チャットを見ると懐かしい気持ちになる。


20110518 (1)


罰ゲーム的な存在になっても

20110518 (2)


拾わずに進んでいるのにMVPアイテムとして飛び込んでくるエルニウムさん
例え投げ捨てられてもきっといつかまた輝く日がくるに違いない!

だからみんなは拾ってあげてね!

私は重量の関係で拾ってあげられないから・・・。



そういえばカルニウムさんは何に使うんだろね






2011.06.24 11:52 | ET | コメント(4) |

エルさんと足鎖さんは投げ捨てるモノ。

2011.06.24 15:49 URL | a #mQop/nM. [ 編集 ]

まず拾わない!

2011.06.25 00:55 URL | ゆずぽん #- [ 編集 ]

エル1個700kとかしてたのに・・・^p^

2011.06.27 19:25 URL | てら。 #- [ 編集 ]

エル原石を売ってほそぼそと暮らしてたのが懐かしい

2011.06.28 09:34 URL | ゆずぽん #- [ 編集 ]









管理者にだけ表示

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。