FA!!!(。'ω'。)Cappuccino!!!

Iris鯖で活動するBOSS厨のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) |
前衛を修羅3葱1にしていたので撲滅役がおらず壁によってひっそりとしている図
*注意* 一番右は飾りです。

image149.jpg


久々の棚臨時でした。
1.5倍ぱねーって事でJOB時給がパネかったです。
2時間でJOBが43→45になった。200%うp!
いっぱい行きたかったけど2回しかいけなかったなぁ。残念(|||´¬):;*.':;





2011.06.15 01:16 | 狩り | コメント(7) |

2時間でJOBが43→45%になった。
2時間で2%しかあがってないかと思ったww

2011.06.15 09:25 URL | >< #- [ 編集 ]

ちげぇwwwwwwww

2011.06.16 00:11 URL | ゆずぽん #- [ 編集 ]

修正しました(きりっ

2011.06.16 00:11 URL | ゆずぽん #- [ 編集 ]

2%って書いてたのか流石に吹いたw
てかこの配置・・ケンセイと釣りと皿以外全部お座りなんなんて事ないよね^p^・・・
バキュームつかってる辺りバキュームで釣ったmob固めてゆずぽんさんがざぶーん!と飛び込むと予想!

後↓の記事で影肩おめでと!
つかスキンオブなんとか+でびりんって 影肩?+でびりんなのかな・・
微妙なのk
この前でたでびりんは影肩に刺しちゃったよー/(^o^)\
通常狩じゃホールとかでメカが活無し被ダメ1になるくらいだった
まあ対人でだとまったく使い物にはならない気がするけどwww

2011.06.16 21:31 URL | e #BgXBd3a2 [ 編集 ]

影肩さんにはデビリンだめらしいよ
ジニーかイミュンらしい

2011.06.16 22:09 URL | ゆずぽん #- [ 編集 ]

属性乗るスキル多くてデビリンさん立場が・・・・

2011.06.17 09:52 URL | 名無し #4uAjNfEA [ 編集 ]

らしいなぁ
売却しました!

2011.06.17 21:34 URL | ゆずぽん #- [ 編集 ]









管理者にだけ表示

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。