FA!!!(。'ω'。)Cappuccino!!!

Iris鯖で活動するBOSS厨のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) |
20110323 (5)


出やがりますね。
久々に婆園いったけど婆減った?
全然見当たらない。以前ここで騎士で狩りしてたときはもっといたような
これじゃスリムが値上がりする訳だのう。
今日きたowataパッチはまだ行ってませぬ。エル・オリが大量にでるとか?
情報まち><




2011.04.13 01:18 | 狩り | コメント(3) |

こんにちわ。
お尋ねしたいのですが、今ってEXPバイトやってますか?
もしあればお願いしたいのですが。
お返事お待ちしております。

2011.04.14 10:31 URL | 某被災県民 #BxQFZbuQ [ 編集 ]

被災は大丈夫でしょうか?
経験値バイトは最近はやってません。ガーデンならできると思いますがゴールデンタイムはとても無理なので、それ以外で休みや時間帯が合えばできなくはないですよ。

2011.04.15 00:09 URL | ぽん #- [ 編集 ]

自宅は山のほうなので海沿いに比べたらまだいいほうですね。友達とか家と車流されたみたいなんで・・・

教授3キャラなんですが、jobが欲しいので庭ではなくて温希望でございます。

2011.04.15 07:02 URL | 某被災県民 #BxQFZbuQ [ 編集 ]









管理者にだけ表示

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。