FA!!!(。'ω'。)Cappuccino!!!

Iris鯖で活動するBOSS厨のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) |
image134.jpg






2011.03.09 22:36 | ギャンブル | コメント(8) |

ぽんさん地震でお体やご家族は大丈夫でしたかー?

2011.03.11 20:07 URL | うみ #BqEwgRj. [ 編集 ]

九州なのでよゆうです!
東京にいる家族も無事でした(*´ェ`*)

2011.03.11 20:20 URL | ぽん #- [ 編集 ]

ぽんさま、景気付けに帖200ぐらい開けてください>w<

2011.03.12 07:46 URL | 4年ぶりの復帰者 #k9MHGdfk [ 編集 ]

そんなに売ってねぇw

2011.03.12 13:03 URL | ぽん #- [ 編集 ]

オーガとか魔剣cなら出たけど何を出したいんだろう?

2011.03.12 16:30 URL | さら #- [ 編集 ]

デビリン マヤパ!

2011.03.12 20:23 URL | ぽん #- [ 編集 ]

九州在住か。そりゃ一安心。
しかし、こんな時にゃ更新されて無ェブログの、中の人の居住地と安否がどうしても気になりますねェ。

2011.03.15 09:16 URL | I鯖在住発展途上パラ与作91歳。 #amTq9/n. [ 編集 ]

そだねぇ
みんな無事だといいんだけど。。
停電とかの被害も凄そう。地下鉄は人が密集しすぎて酸欠で倒れる人が続出だそうな。
九州なんて節電してもヘルツが違うから電力送れないらしい。できることは募金くらいだねぇ

2011.03.15 16:05 URL | ぽん #- [ 編集 ]









管理者にだけ表示

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。